2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ被登録数上位102サイトメモ

http://d.hatena.ne.jp/assam_tea/20040826 ちょと前に他のダイアリで知ったんだけど、凄いヨ!全部覗いたってことだよね…。だいたいの雰囲気が掴めそうで、良いメモではと思いました。

ダッダーン!

【朝】もうね、昨日は風強すぎてビビりすぎて寝れんかった。明け方にトロトロ寝て、首長族が出てきてもうダメだと思った。しかも首長族に怒られてた。張り切って寝不足だよ。まぁ学生は夏休みってのがまだあったらしいですね!終わりらしいですね!!ぐっふ…

【NAOTO HATTORI】

http://www.wwwcomcom.com/home.html*1 ギャラリーからモヨモヨした生物の絵がいっぱい見れるだ。朝から不思議な気分になったヨ!変な生き物は癒されるよ!変な侍カットみたいな生き物がお気に入りだよ。何か飛び出てたけど。 *1:http://www.doblog.com/webl…

ガーラーコー!!

【朝】なんつーの。自宅マシンがウイルスにやられたっぽいよ!ネットに繋ぐと1分後に強制終了かけられちゃってなんもできねー。ウイルスとか開発したやつを心から呪いたい。こーまーっーたー。そんなわけで週末は何もできなかったので、シコシコと聖剣伝説…

江ノ島水族館 ナチュラルに長い

土曜日にちょっとした遠出をしてきたよ!天気は遠出日より!(台風接近)風がすげーでやんの。髪の毛総立ち。死にたい。まぁでも負けずに行ってきた。ここで折れたら俺は一生台風トラウマになってしまうと思った。そしたら寝坊した。張り切って起きようと思…

CM OZAKI

http://www.ozakigp.co.jp/cm/0408/tokyo/index.html OZAKIのね、体張って「小籠包ー」ってやってくれちゃってる子です。俺の鼓動を高鳴らせてくれるカワイコちゃんです。声がね!すっげ可愛いの!きゅんきゅんしちゃうよ!こんなコは朝に「おねーちゃーん、…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./petitoiseau/20040827#1093560936 いいよ!3日遅れでも嬉しいよ!上京してたしね!笑 今度コーラ奢るよ!

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく

【昼】週末は結局江ノ島になりましたよ!暑かったら歩き回れないってことで。それ以前に台風きてるネ!みたいなね。いいんだ。意地でもクラゲ見てきてやるぜ!ふんでもって鎌倉に寄ってもいいよっつわれたんで、鎌倉スウィーツ食ってくるお! 【今日の音楽】…

オリンピック 新体操

NHKで個人総合の予選を放映。昨日はフープとボール。日本の村田由香里選手はボールの競技で吉田兄弟の音楽でやってのけていたのだけど、少し押さえ気味な印象。フープでも和を強調したものの、最後でフープを取り落とすミス。注目されているロシアのアリ…

おでかけ CD購入

今日こそはタテタカコのCDを買おうと思ったのだよ。地元のCDショップが改装中とか置いてなかったりとか数々の障害があったりなんかもしちゃったけど、「でっかいとこに行けばいいんダ!」っていう天才的発想が出ちゃったので吉祥寺まで行ってきたわけだ…

おやつクラブ ちんすこう フロッグスタイルグミ

今日は吉祥寺のパルコに初めて行ったんだけど、1Fに輸入菓子屋さんみたいなところがあって、その一角に沖縄コーナーがあったよ。ハイチュウのシークヮーサー味にも惹かれたけれど、ちんすこう大好きなんで買ってきた。イチゴ味なんてのもあったけど今回は…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/20040825#1093440951 カンフロッグのコーン!可愛いのぅ・・・。行きたいのぅ・・・。 http://d.hatena.ne.jp/./aikou/20040825#p2 どうでもいいけど本読むペースが尋常じゃないといつも思うよ・・・!

好きな人や物が多すぎて 見放されてしまいそうだ

【ごはん日記】昨日の夜:サラダ、からあげ(マヨネーズつけたった)、豆乳プリン 【昼】今日はマコーレ・カルキンの誕生日だからみんなツタヤに言ってホームアローンを借りてくればいいと思う。そうして「この頃はドロボウと一戦交えて大喜びしていたのに今…

すとれっちんぐ

「健康ステキヨネ!」とか言う割にはまったく運動しないエセ健康大好き人間です。好きな言葉は「でも肺は綺麗なんだから!」です。タバコ吸ってないからといってそうは限らないよね。知ってるっつの。でもどうにかして健康を主張したいときもあるんだ!とか…

おやつクラブ

豆乳プリン、グリーンティーラテ グリーンティーラテ、普通に美味しかったー。また飲みたい。あと前々から目をつけてた豆乳プリンを購入。トロントロンしててなかなか。ソースのところには柚子の外皮が入ってるそうよ。爽やかな感じ。でもトロントロンな部分…

せめて大事な人が 幸せであるように

【新体操】ガラが気になって仕方ない。エキジビジョンに出てた新体操の選手を片っ端から調べたいけど、あまり情報がない。ビデオに撮ってたかったよー。ふんでね。明日からの新体操はBSだしね。見れないよばか!ってな感じですよ。体操系が好きすぎる。でも…

記号の種類・名称  約物(やくもの)

http://www.fct.co.jp/benri/symbol/symbol.html 福島中央テレビの便利帳て。〔 〕を「かめのこかっこ」って呼ぶのは可愛い。

フロッグスタイルカフェ

http://www.bandai-museum.jp/taberu/ms/ms.html カエルカテゴリでも作ろうかなあ…。バンダイミュージアム(そんなのあるんね)でフロッグスタイルのカフェが限定でやってるらしいよ!!松戸て。むっさ遠いよ!でもフロッグのマグにデザートが入っているらし…

オルリンピック 体操 ガラ

昨日テレビをつけたらちょうど体操のガラをやっとった。ガラっていうのは競技の後に行われるエキジビジョンらしいです。初めて知ったよ・・・!! 点数ないし、お茶目にやったりしていて選手が楽しそうで見ていてとっても良かった。競技の時の緊迫感もいいけ…

はてな百傑

http://d.hatena.ne.jp/smoking186/20040824#rd_63_1 ついにトップは1000を越えたね…。

なのはなたいそうだいいちー

【目出鯛】アニバーサリー女!ぎゃおす!!!可哀相な幼少時代をすごしてきたので(夏休みなので誰も祝ってくれない罠)いい歳こいてことあるごとに騒いでるよ!今年は平日だから大人しくしてるよ!!えがった。祝言ねだってえがった。痛い子って思われても…

浮遊体アート

web

http://kurage.huyuu.com/ こないだ「たけしの誰でもピカソ」で『アートバトル』というのがやっていまして、そこに水流で動く浮遊体を発表してる人がいたのね。友達がメールで「こんなのあるよ!」って教えてくれたー。 もう、明らかにクラゲに近くて。フヨ…

焼肉食ったどー!

娘の誕生日をさっぱり忘れていた薄情者な父親に「誕生日だろ、焼肉だろ」つって食いに連れていってもらったどー!焼肉のためなら努力を惜しまないよ!そうだよねインタルネッツ!ってことでね、カタカタカタカタキーを言わせながら調べあげ、ここぞとばかり…

べべべんべん おやつクラブ

ぱぴばーすでーおーれー!ってことでね。ちゃんとケーキ食ってるよ!うん。セブンイレブンのミルクレープだけどね!!コンビニケーキでもいいの!今日ケーキを食べなきゃみたいな強迫概念があったの…!!

ただ目で追うよ Sunny Day Sunday

【寒】さむ!さむ!!7分袖着ていても寒いよ!いやいや。涼しくなれとは思っていたけど急に寒くなることないじゃん。27度くらいでいいじゃん。温度差で俺の頭がパッパラピーになってもいいってのか。そうなのか。寒いー。それ以上に腹減ったー。空腹すぎて…

行きたいところメモ

http://www.jazga.or.jp/ 【公式】横浜市観光情報サイト - Yokohama Official Visitors' Guide http://homepage1.nifty.com/Art/ 主に横浜あたりを。江ノ島水族館が厳しかったらどこに行こうか悩み中。本当は鎌倉とか行って寺をモリモリ見回ってみたいけど、…

ガチャガチャしすぎ

欲しい:つるしぐま*1 これといってグル〜ミ〜にハマっているわけでもないのだけど、このつるしぐまは可愛いとおもた。カラフルなのだ。ぷらぷらしてるのだ。でもすぐ近くにフロッグスタイルがあって、そっちに金を注いでしまったので、次回にでもやりたい。…

初体験

うん。絶対体験しないだろうって思ってたことをあっさり体験しちゃったよ!ドリアン食っちゃった!えへ!!結論から言うと不味くてシヌと思った。たぶん顔とかドリアンみたいな顔してた。苦悶だよ。修行だよ。悪以外の何物でもないよ…!何でこの実はこの世に…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./lycoris/20040821#p3 パンツ丸見え!!素晴らしい!共学ではやっぱいたような気がしますよ!ぎゃぼい! http://d.hatena.ne.jp/./nekoprotocol/20040822#1093134764 あわわ!その豚さん、ごっつ可愛いな!!オサレ豚バンク!ほすぃ…

へヴィー級の恋は見事に 角砂糖と一緒に溶けた

【今日】昨日アクティブに活動したせいか、今日一日寝てたよ。モビルスーツに乗ってる夢みました。ここ最近普通な夢が多かったので大満足だよ・・・!!そこではマックでチョコレートケーキが出ていました。高級すぎ。あと敵から逃げすぎ。