オルリンピック 体操 ガラ

 昨日テレビをつけたらちょうど体操のガラをやっとった。ガラっていうのは競技の後に行われるエキジビジョンらしいです。初めて知ったよ・・・!!
 点数ないし、お茶目にやったりしていて選手が楽しそうで見ていてとっても良かった。競技の時の緊迫感もいいけど、こういうのもいいなあ。トランポリンはシンクロとかしていて、他の国の選手と同じ飛び方をしたりしてたり、床で前転したりしてた。基本的にメダルを取った選手が参加してたみたいだ。合間でもっと若い子たちの見せ場みたいなのもあって、小さいし柔らかいし可愛いしで一人でハァハァ言ってたよ。
 ふんでもって後日から始まる新体操の選手が参加したりしてね。もうどんだけ萌えさせるかと。ルーマニアの競技が好きだった。あとブルガリアの選手も出てたんだけど、みんな足がほっせーの。なげーの。モデルみたいなの。ケツがキュってなってんの。体操系はもっぱらケツに目がいってしまうよね。俺だけじゃないよね。同じ人間の臀部かと思えないよ…。新体操楽しみー。ガラ、録画したかったなあ…。