2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい

誕生日にあいぽどみにをもらいました(やった!!)音楽ライフには程遠いような生活をしているのですが、外付けHDD購入を目論見、音楽をモリモリ突っ込んでいきたいと思います。そんで、あいぽどさんを保護するためのケースを買わなくてはと思ってます。だって…

ツンデレ・アナライザー

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html 世間じゃ「ツンデレ」ってのが流行ってるんだぜ!!普段「何よバカ・・・!あんたなんてこれっぽっちも好きじゃないんだから!」て言ってるけど、二人きりになると「ほんとは本心じゃないんだよ・・・」て…

お前らもっと「銀牙」読め

銀牙が週間少年ジャンプで連載されてた頃はちっこくてリアルタイムで読めなかったのだけど、どっかこっかで知ってからはずっぽりハマって文庫まで買ってしまうまでに成長しました。たぶん、犬なのに筋肉がムチムチだったり犬なのに恋愛話がちょっとあったり…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./xacoux/20050826#1125072942 私は目が合ったりしないので、確実に自分の思い込みだお・・・。なので「私なんぞを見るわけないやん!!」て暗示をかけると少し改善されるよ・・・(切迫しすぎ)

食べに食べた

居酒屋さん 【左上】 おやつに食べたジェラート、私はコーヒーとヨーグルトで連れは抹茶とミルクの組み合わせを食べますた。ジェラート大好っき!! 【右上】 お酒は飲めないけど居酒屋にある食べものが大好きです。酒も飲まずにモリモリ食べます。主に肉とか…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./sunny/20050824 ありがとうー!行けないときもあるさ!!気にしてはダメですっ http://d.hatena.ne.jp/./kiko04bpss/20050824#1124837461 きこさんも誕生日おめでとうです!!(ニワトリ受け取りながら) http://d.hatena.ne.jp/./Ivan_W…

忍空再開するのかよ

http://www.s-manga.net/mens/uj.html(次号予告クリック) 単行本を読み進めて、最後の展開でカオスを感じるのは忍空か銀牙かって話しですよ。 http://d.hatena.ne.jp/uragami/さん経由

言葉使い

「わかりました」が「かしこまりました」にグレートアップした。先日買い物にいって「お待ちください」て言われて「かしこまりました」て言ってしまってひゃっぺんじぶんのあたまをぽこぽこしました。かしこまりすぎ。 ぽこぽこしすぎて漢字をミスるようにな…

アフタヌーンティーさん

茶をするにはがっつりかっぽじってくような値段でお馴染みのアフタヌーンティーさんですが、レジ横で販売してるパウンドケーキたちがそらもう美味そうでじゅるじゅるなわけですよ。パウンドケーキ好きやねん。特にフルーツ系とリキュール入ってるやつ好きや…

気になる

軽く視線恐怖入ってて、街歩くと自意識過剰に「見られてる・・・!!(ハァハァ)」てなります。動悸とか。それもこれもチャック全開で堂々と歩くことが多々あるので特にチャックを気にします。チャック開いてるんじゃないのか?だから見られるのか?ていう勘…

卑しいアピール

一つ年取りました。あと学生時代は夏休み真っ最中なので、覚えている人がほとんどいないという事実をかみ締めながら青い春を過ごしました。もう学生でも何でもない年ですが台風が祝ってくれてます。マジ台風困る。マジ困る。

ニワトリ発射ゲーム

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17176 ニワトリを飛ばしたりニワトリが刺さったりします。

おんなのこだいひょう

id:nekoprotocol:20050823:1124794015 ここを見ていて、自分がよく「女の子はこう思ってるんだよ!」とか「女の子はそう考えるんだよ!」なんてオカシなことを言い放つ癖があることを思い出しました。そんで「お前は女の子代表か」と言われてプギャーってな…

買った

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3アーティスト: 菅野よう子,Ilaria Graziano,Scott Matthew,Origa,Gabriela Robin,Benedict Delmaestro,Shanti Snyder,Tim Jensen,Chris Mosdell,TVサントラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/…

読書強化月間

月間も何も8月とかもう終わりそうだけど・・・!!あと読み始めるとその日のうちに丸々読みきりたくなる欲望があるらしいことに気づきました。なので、本読むと他のことが何もできないぜ!!!!ネバーランド (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発…

堕天使キャバクラバトン

id:johanna-kyonさんからビューンてきました。すごいバトン名だ・・・!!Q1.現在、恋人または好きな人いますか?付き合ってる人がおります。Q2.今まで一目惚れをした事ありますか?ないです。ポワーっとすることはあるけど、惚れることはないような気がする。…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./sirousa/20040817#1123946969 「おやつクラブ」はローカルなものでも全然いいですよ!!!そういうのも見て「うまそうーー」ってなりたいクラブです!!

フェチバトン

id:uragamiさんからまわってきたお。あなたは何フェチ?フェチといえるほど猛烈に好きなアレがなくて寂しいのですが、気になってしまうのは「坊主」「小デブ」「ヒゲ」です。いろいろ危険。キム兄やんとか素敵です。好きな人を見てまずどこを見る?相手によ…

読んだ

光の帝国 常野物語 (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/09/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (327件) を見る私は好きな感じでした。異端な能力をもつ「常野」の一族の人たちの短いお話がいろんなと…

はてな趣味丸出し

丸出しでも何でもないうえに超初心者なんだけど・・・!!! 最近展示会とか行くと必ずポストカードを買うようにしています。家に帰ってからポストカードのファイルに入れて、たまに見直すのがちょっぷし楽しい。中身は統一性もなく雑食な感じです。 京都行った…

小学○年生

http://www.netkun.com/magazine/sho6/ 「小学○年生」とかワタクシも読んでおりましたよ。先日女の子が購入していて「小学○年生か・・・懐かしいな・・・」て思いながら表紙見てぶっとんだんですけど。今の小学○年生てこんなんなってるのか!!ていうような。 …

読んだ

GOGOモンスター作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/11/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 65回この商品を含むブログ (58件) を見る世界がうにょうにょしてた

ファックス

余裕で1ヶ月着信なかったりする事がしょっちゅうある私の携帯が最近よくブルブル振動してます。ファックス繋げておやつ買ったり収納ボックス頼んだりしてるので、その確認の電話ですけど。しょっちゅうブルブルするのでちょっとしたモテ気分です。収納ボック…

絶縁

これから荷物は赤褌の配達屋さんに頼むことにした

思惑

あとジャポンはもっと下ネタが好きな女の子をもっと許容するべき

しょくば

「ダッカスダッカス!!!!」とか意味のないことを意味のないタイミングで言っても笑ってもらえるようなあったかいしょくばに行きたい あとダッカスって頭に残ってた言葉なんだけど、全然意味とか思い出せない。何ダッカスって。

棒や!!

「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000055-nks-ent エンディングはちゃんと「にんげんていいな」なんだ・・・。水曜の19時からだったら見れる!!ぼ、ぼ、棒ーー!!棒やーーー!!!!

嫌なことがあったときの回避

超ヤルキナサスな人生と発想が定着しちゃって、「嫌なこと」が発生すると何とかして回避しようと行動しちゃいます。まったく立ち向かわない・・・。立ち向かったら立ち向かったでデロデロデンってなってネット上にボゲーってはいちゃうような気持ち悪さを持…

夏−みつ豆

先週の土曜日に水天宮へ行ったのですが、そこにある「初音」という甘味屋さんに寄りました。実はわたくしはあまり粒餡が得意ではないのです。こし餡は大好きなんですけども。好んでみつ豆とか頼まないのですが、あまりの暑さとお品書きに載ってる甘味の数々…

やられた

わたくしの奇形と言っても過言でない超短い足小指の爪が上半分取れた。 むしろ下半分が残ったことに驚いてるよ・・・。