気になる

軽く視線恐怖入ってて、街歩くと自意識過剰に「見られてる・・・!!(ハァハァ)」てなります。動悸とか。それもこれもチャック全開で堂々と歩くことが多々あるので特にチャックを気にします。チャック開いてるんじゃないのか?だから見られるのか?ていう勘違いを打破するために、こまめにチャックをチェック(ぐえっへ!)「歩きながら自然にバレないようにチェックしてるんだぜ!」て言ったら、連れに「かえって不自然だよ」て言われました。
でもだってチェックしないといつチャックが開くか知れたもんじゃないじゃん!!!チャック全開に気づくのが遅くて放置プレイか、チェックしまくって変態プレイかの二者択一じゃん!!全然平和な世界じゃない・・・!!!!


視線恐怖から解放される唯一にして絶対の手段は引きこもりですよ(きたこれ!!)チャック全開でもオラもう気にしない!!解決!