2005-01-01から1年間の記事一覧

締めた

去年は目まぐるしくイベントに顔を出してましたが、今年は恥ずかしがり屋さんが開花してろくすっぽ出向きませんでした。でも食い物のためにはアクティブに参加してました。よく食った年だと思います。あと初対面の人に怖がられます。あまり人に会わないよう…

総括

生あるものは死せども新たなる生がまた巡る。素晴らしいね!!!巡るって素敵だね!!(ガッサガサになった唇の皮を剥きながら)(唇だけめまぐるしく生まれ変わりすぎ) たぶん最後の更新です!!*1映画ーとか、音楽ーとかさっぱり吸収してないので、インタルネッ…

はてなダイアリーアワード2005

のっかるぜ!!!!のっかったのはnekoprotocolさんとこのコレですよ!! 1.2005年度で面白かったダイアリーを教えてください(上限5つ) しびれくらげ(id:fou) おすましエプロン(id:furamubon) スワン式サウナ会議(id:mashijun) cigaret☆cho(id:lala) 2.2…

年末掃除

大掃除の時じゃなくても「エアコンのフィルター掃除はこまめにね!」みたいなことをよく耳にしていたものの、そんなに重要視してなかったのですエアコンのフィルター掃除を。年末年始の掃除をチマチマ決めてるときも「フィルター掃除」なんてものにはまった…

『メチャクサ』

メチャクサ作者: ジョナサンアレン,Jonathan Allen,岩城敏之出版社/メーカー: アスラン書房発売日: 1993/08メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見るhttp://www.aslanshobo.com/books/ISBN4-900656-03-8.html こないだ客…

栗酢升のお話

威武は若人溢れる渋谷でメシを食ってきました。いやね、美味いコースの出るようなお店なんて知らんので、雑誌を頼りに予約したのですが、これがまた、ね、なんていうか、「えー」みたいな展開だったのでした。セツナスギル。 どうセツナスギルかというと「アミューズと…

電飾ビカビカ

帰宅したー。東京ミレナリオに行ったときを思うとそんなにすし詰め状態な感じではなかったかなと思いました。あと「今日を一緒に過ごしてください!!待ってます・・・!」みたいなドキドキイベントとかもあるんだよね、どこかで。って勝手に妄想してドキドキしな…

忙しかった

来店しなすったお客さんがお子さんに「サンタさんが○○ちゃんところにきてくれるんだってー」て言ったら「サンタなんていないよ」と放っているのを微笑ましく見守りながら黙々と○○ちゃんへのプレゼントを梱包していた私です。言わば私は助手ですかね。サンタ…

買った

幻想水滸伝V(通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (92件) を見るよーやーくーしーたー!!!!!限定版はもう完売したってあったよ・・・。ガックシ・・・。超超楽しみー。今公式ではキャラ…

ブラジャケ

このところよく「ブラジャケ置いてますか?」と聞かれることが多いんです。まぁブラジャケなんて知らなかったので普通に下着のことしか思いつかなかったんですけどね。残念ながら下着のことではなかったんですけど。「ブランドジャケット」のことらしいです…

自分へのご褒美

http://www.afternoon-tea.net/ 「今日は頑張ったからこれ買っちゃってもいいんじゃないかな・・・」「これ食っちゃってもいいんじゃないかな」つって蜜を自分に仕込むことで自分をいたわったり、ポジティブシンキンに修正したり、明日への活力にしちゃったりす…

ぬしさまへ

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (264件) を見るこれは凄い。凄い素敵だった。「妖の恋」ていうのが入ってるのだけども、何こ…

あかん

ヤングコーン食べたい。マヨネーズつけて。

あと

プロバイダに接続止められてました。理由を聞いてウイルス検索したら200個くらい引っかかりました(ウインク☆)でももう退治したので平気だと思います。たぶん。

あと

最近勉強しなきゃいけんくて、家だと超やんないので外でやってるんだけども。こないだダラダラしてたら隣に親子が座って、小さい娘っ子が「お母さん、何で泣いてるの?どこか痛いの?」て言ってて「ふご・・・」て思いました。その後にずーーーーーっと机を指で…

アリスの仕掛け絵本

一番最初に知ったのはとあるサイトさんでだったのですが、その後旅行先でのカフェで実物を拝見し、尋常じゃない素晴らしい出来具合に興奮した本です。飛び出し具合が半端ない。そんで、先日飲みの席でその本を持ってきてた子がいたので、まじまじと拝見させ…

ポワワン

先日、所用でただっぴろい職場をウロウロしてたら荷物を持っている女の子とその同僚らしき男の子がいる場面に居合わせました。それがまた重そうな荷物持ってる女の子に「何やってんだよ・・・!!言えよ!つか呼べよ!!」つってて、卒倒しそうになりました。私が。…

読んでみたいメモ

箪笥のなか作者: 長野まゆみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/07メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (45件) を見る龍宮 (文春文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/09/02メディア: 文庫 クリック: 7回この商品…

わーいわーい!!!

あそしえいとでお買い物してくれた方が・・・!!!超素直に嬉しいです! ありがとうございます!!

チャレンジャーになりたいか

先日、超冷却期間を経て久しぶりに『美味しんぼ』を読んだわけですよ。海原雄山のツンデレっぷりにニヤニヤしつつパラパラ見てたら「恥ずかしい食べ物大会」やってました。何か、前も見たなこれ。何となく。そこに載ってたのはですね「水餃子を分解してご飯…

始めました

http://d.hatena.ne.jp/mentaico/ さぶあかうんとで漫画のことだけひたすら描くだいありを始めました。まだ・・・数が・・・少ないけど・・・。好きな漫画に語りたい可哀想な子なので生ぬるく見守ってほしい所存です。 先日好きな漫画のことをひたすら語っていたら「…

始めました

あまぞんぬあそしえいとを始めました。当然のようにこのサイトのタイトルを英語にするのとか超わかんなかったので、とりあえず「怖いもの」にしました。守備範囲が広くなりました。 どなたかがここ経由で買ったら私がウハーつって涎を垂らすシステムがあるな…

ハニーミルク

そもそもですね、甘い飲み物が超好きなのに、ハニーミルクが嫌いなわけがないっていうね。去年は狂ったようにカルピスにラムを入れて阿呆のように糖分摂取してましたが(これがまた美味いねん)今年は狂ったようにミルクにハチミツ入れて糖分摂取して冬を乗…

http://www.konami.jp/gs/game/genso/I_II/ お泊り行っても電車に乗ってても待ち時間でも幻水ができるなんて何その幸せな人生、て思ったらPSP持ってないっていう。PSPの購入から苦悶しなきゃいけないの・・・? あと私は「何かひとつのことに詳しく」ていうのが…

再チャレだよ

アップルのiMac G5欲しい! りんごに振り回されるはてなーず

女神がきなすった

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」作者: マグナス出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング発売日: 2005/11/30メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 441回この商品を含むブログ (47件) を見る価格も女神級。でもこの光に透ける髪、いたずらっぽい目、…

病気こわいよ病気

病院いったら「軽い気管支炎ですね」て言われたぜイエーイ(イエーイとか意味わかんね)

コンコン

咳出るんで薬を買いに行ったんだけど、たっかいのな!!薬って!!目まいを起こしそうになったけど気管に響く咳が止まらないので泣く泣く買いました。マジ風邪とかなるもんじゃない。

コンビニおにぎり

ミニストップはちょっと変わったの多い気がする・・・。少なくとも回鍋肉が入ってるおにぎりを売ってるのは初めて見た。気になる・・・!!! http://favorite-onigiri.com/archives/cat_1382304.html(いろいろ載ってる)

嫌いなものと苦手なもの

自分語りの癖が抜けない24歳の根暗だよ\(^o^)/ 頭がおかしいので、「嫌いなもの」を自覚するたびに超落ち込みます。だって「嫌いなものないです!!」て自信持って言えるのに超憧れてるんです。ない方がいいねん。嫌いなものなんて。ていう思想があるのに…