自分へのご褒美

http://www.afternoon-tea.net/
「今日は頑張ったからこれ買っちゃってもいいんじゃないかな・・・」「これ食っちゃってもいいんじゃないかな」つって蜜を自分に仕込むことで自分をいたわったり、ポジティブシンキンに修正したり、明日への活力にしちゃったりする人は少なくないと思うのです。思いたい。ご褒美っていうのは昔から甘美なものと決まってて、その効力は大人になったって有効なのです。やってもいいと思いますご褒美。それで頑張れるならいいやん・・・?
そんな私が超贅沢な自分へのご褒美として最近食ってるのがアフタヌーンティーさんとこの「苺のティラミス」です。これめっちゃ美味いんよ!!!!超ご褒美っぽいよ・・・!苺がザクザク入ってて、マスカルポーネさんもラズベリーパウダーさんもポワワンてなるよ・・・。