ぬしさまへ

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

これは凄い。凄い素敵だった。「妖の恋」ていうのが入ってるのだけども、何この切なさ。つか「妖の恋」て時点で床の上をゴロゴロしたくなるよ・・・!!!絶対自分には振り向いてくれないんだって。もうそれは決まってるんだって。相手の思い人は人間で自分よりも先に死んでしまうのにそれでも好きで、そんな相手の側にずっといるんだって。なーにーそーれー(ゴロゴロゴロ)
これを読む前に「しゃばけ」を先に読んでいる方がいいかもしれないです!!早くシリーズが全部文庫化しないかなぁ・・・。ちょっとずつ出されると焦らされてる気がしてムギィてなるよ!!