2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん。すこぶる眠い。なんだこの眠さ。受け付けなのになんだ。この船のこぎ具合。

「透視で犯行を暴く!」とか、なんて胡散臭いのだ。どうも見えないものを信じられんよね。カタブツよね。

仮装大賞25周年緊急スペシャルて。1980年からて。生まれてねぇし。

3日シチューでも飽きない。うめー、シチューうめー。

すきなものはすきー いやなものはいやー て、あのCMは女の子の方が好きだったなあ。あの女の子、誰なんだろ。

皮下脂肪には鉄分とカブサイシンがいいらしいですよ、奥さん。そうか、あたいにたりなかったのは鉄分だったのね! サプリメントボリボーリ。

ボブ・サップ。日本戦復帰で勝ちましたね。前より痩せたようにも見えるが。

男女間の友情が成立すんのならどんなにか楽かしらねぇ。

仕事の先輩達が「ガーデニング」で大盛り上がりなのですが、サボテンを枯らしたことのあるあたいには入っていけない話題です。そんな訳でマンスイーパ三昧。

「3年B組 金八先生」の再放送を見てしまう。鬱。

幸田晋が「ごきげんよう」に出てるよ!ああ!可愛い!黄色いスーツて!何もかもが微妙で可愛い!

よく連れに「ゲッツ、やれよ」と言われますが。できません。

もしかしたら「英雄」は面白かったのだろうか。あたいは何か見落としていたのだろうか。苦悩。リンチェイ萌え。あたいと一緒にワイヤーダンスを・・!