2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は宮部みゆき「模倣犯」を人に貸した。前半は何となくダラダラ読んでしまっていたんだけど、後半は読みやめるのが惜しくて一気に読んでいたような記憶がある。なぜに映画は中居なのだろう。ある意味気にさせられるし。どうよ。

ウマソー ウマソー ウマソー

朝からネットつないで、足がしびれて、ポンジュースのんでます。不健康的縮図。昨日は具合悪くて十二国記も見逃してしまったし。この落とし前どうつけてもらうかね。あー、仕事やりたくねー。

追記。どうなるジャポン。つかわからんことが多すぎ。アパー。 →http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/virus/blasterE_nt4w2k.asp

日曜03:00 「食神」 22日金曜ロードショー 「ほたるの墓」

房総に帰省中。新しくできたローソンに襲撃。あまりにも広すぎて呆然。俺の部屋より広い。し。 つーか、マックで見ると色が。変。非常に、変。

メモ。 川上健一、東野圭吾「手紙」、新堂冬樹「忘れ雪」、井上靖、中野重治、泉鏡花、中勘助「銀の匙」。

久しぶりに腹筋とかしてみちゃったんだけど、あまりの出来ないっぷりに独りでダウナー。いいんだ。女だから。子宮の周りに脂肪は必要なんだよ。すなわちこれ神の啓示。ということで俺は腹筋なんざしなくても良いと。そういうことだと。

悔しいのでゴーヤにリベンジ。何でか「嫌いな食べもの」を増やしたくない精神がモリモリとあって、ゴーヤだって食べられちゃうもんね!涎!みたいな心持で再チャレ。チャンプルーか。やっぱりゴーヤはチャンプルーでしか食えないというのか。そうなのか。 ht…

結局ディトゥ中止よ、中止。タイフーンのせいよ。タイフーン。そんな感じで「めちゃめちゃイケてる!」ウォチ中。錦野旦の前宙に萌え。つーか、小池栄子の乳がでかすぎる。分けれ。小さくて泣いて飢えてる可哀想な子達に(つまり俺)に分けれ。

俺は・・、俺はゴーヤを克服した・・!!

久米宏のスーツの片側に安全ピンがこれみよがしにとめてあったんだけど。なんでしょうね、あれってば。ソフトパンク?何で安全ピンが一列に止めてあるの?なんで?そのまま「台風の勢力が」て。安ピンについて切々と語ってくれよ。

盆休みに予定がひとつも入ってないあたりが友達の少なさを物語ってます。

何だかんだいって福山雅治はかっけえと思う。かっけえというか、好みというか。香田晋もいまだに好きだが。二人の共通点がまったくといっていいほど見つからない。しいていうなら「男性」くらいしか(゜∀゜) ポカリの「1万人募集」とやらは、応募し、仮に受…

陶芸もいいなあ。魯山人の器は100万円単位だホイ!すげー。

先生!勤務中にふと「森のくまさん」の替え歌があったことを思い出し、何であんなのが流行っていたんだろうと鬱になりました。 ちなみにうちの学校は「ある日(貧血)森の中(浣腸)」という出だしでした。とりあえず韻がよけりゃいいや、みたいなノリでした…

先生!テレビに出ていた料理人さんが渋すぎて動悸がとまりません!これってもしかしたら恋ってやつですか!叶わぬ恋ってやつですか!京野菜すげえ!

先生!CDを焼こうとうきうきしてたら「デバイスが見つからない」と言われました!どうやら外付けで買えってことを申告されてるようです!新しいノートをゲトしたはずなのにありえないです!

「あるある発掘大辞典」ウォチ中。今日はアボカド。つーか、今さらアボカドて。食ったことないやついるんかよ・・。でもどうやら肌にいいらしい。血液がサラサラになるらしい。生活習慣病の予防にもなるらしい。本当かよ、と疑いつつもアボカドは好きでマメ…