2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しごと

今日もしてきた。つか学生が夏休みだって最近気づいた。あと電話かけてきゅるきゅるした声の女の子が出るとすべて小倉優子に思えてきて幸せになる。かける度にゆうこりんが脳内でフィーバーしてる。仕事をうまくこなすにはやっぱり妄想につきますよ。ゆうこ…

絵本原画展行きたいお

ブラティスラヴァ世界絵本原画展 〜広がる絵本世界 http://www.city.chiba.jp/art/ 会場 =千葉市美術館 7階展示室 会期 =2005年7月 9日(土)〜8月28日(日) 開館時間 =10時〜18時(金曜日は20時まで)※入館は閉館の30分前まで 休館日 =毎週月曜日(ただ…

猫村さん(続)お試し編

http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/neko01.html id:gennoさんとこのコメントにあったーーーーーーーーー!!!猫村さんがちょっぷし読めちゃったりするなんて素敵・・・。あと今見たらgennoさんてばネコムライス作ってた・…

私と汗腺

わたくしの汗腺に異変が起きています。大胆にも自分の体臭に関心がまったくなかったのですが、仕事をし始めてからわたくしの新陳代謝がフル活動となり、前髪は常に濡れしたたりワキは常にサバンナのような状態です。「8×4」とか買ったの高校生以来だよまっ…

読んだもの

きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (908件) を見るこれがね、これがね、すごい脱力系で良かった。超和んだ。ちょっとだけバラすとね…

最近のお仕事

2週間たって、ほんのちょっぴりだけ慣れました。包装のやり方や、電話注文の取り方とか習いました。ミスもしてます。遅刻は今のところしてません。若い青年との交流もありません。 こないだは開店と同時に女子中高生のような女子たちが走ってせまってきたの…

俺は諦めない

すぱいうぇあに寄生されました。涙が出そうだったけど、憎いすぱいうぇあと戦うことにしました(主に他力本願で)すぱいうぇあと真っ向から立ち向かっていき、徐々にすぱいうぇあの力を削ぐことに成功しています(他力で)「私の指示があるまで検索機能は使…

エスイーエックスアピール!!!

http://www.kisnet.ne.jp/~aika/appeal.htm もう一歩女性を意識させたい あなたは男性の目から見て、特にセックスアピールを感じさせる女性ではありません。しかし、一般的な女性としての魅力は十分持っています。ただ、男性に明るく親しみやすくていい女性…

借りた

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見るあとユグドラシル、ドラマチック、ワルツ、初花凛々、THANK Y…

リリーフランキーさん

仕事おわたー!!ブラボー!!!てな感じで帰ろうとしたら、目の前で「リリー・フランキー サイン会」て看板出して、会場が出現してた。超ひどい。何も私が帰る時に入れ違いでリリーさんが登場しなくてもいいじゃない。ちょっと待ったら来るかな・・・リリーさん…

小さな幸せ

腸が活動的だった

Book Baton

id:kikioniさんから回ってきました!本、今までの人生通してもあまり読んでないのだけど、いいのかな・・・。 持っている本の冊数超少ないです。30冊くらいかな・・・。今読みかけの本 or 読もうと思っている本読みかけは借りてる「ワイルド・スワン」がま…

そーめん

夏は必ず食ってます。天麩羅と合わせて食いたいです(ソバでもうどんでも本当は何でもいい)天麩羅と合わせたいのだけど、天麩羅はなかなかチャレンジできません。どうやってもママンの作ったものの方がうまいに違いないって思っちゃう。家ではそーめんはほ…

近況

えんやーとっとと本屋に通ってます。超下っ端なので毎日言うことは「はい」「わかりました」「すいません」「お疲れ様です」です!!!!簡単なミスをちょこちょこやります!!(ドジっ子アピール) 最近はペーパーナイフを使って紙をジャキジャキ切ってます。ペー…

小さな幸せ

マミーが100円だったーー!!!!!

観た

http://www.z-gundam.net/top.html 公開終了が近かったのですが、行って参りました。通してちゃんと観たことがなかったので、まぁ幻滅することはないだろうなと期待して。いきなり最初が「え、ここからなの?」て感じたのと、やっぱり綺麗になった部分との差…

頼んだった

「みつばちトート頼んだどー!」てのを見て、思わず購入しました。初購入。ベビーピンク×ブラックのSにしたー。超楽しみ!!!!!!!!

ヤられる

ニートな私が研修をしたんだよコノヤロウ!!!!初めての職場、初めて会う人、初めてのトレーナー、初めてのフロアマップ、初めての笑顔の練習フゥーーーーー!! 笑顔の練習て。つか相変わらず知らない人と話せませんでした。あと笑顔の練習を隣に座った人とした…

みつばちトート

「みつばちトート」の文字をなるべく見ないように心がけ、サイトに飛んでいったりとか配色はどうとかっていう情報を入れないようにしていたのですが(欲しくなるから)今月のみつばちトートは殺人的な可愛さで、金銭感覚が歪んでる今だと買っちゃいそうな感…

短冊

┌───────────────────── ─┤ ときめきクオリティの高い出会いがありますように └───────────────────── ┌───────────────────── ─┤ 弟が受験に合格しますように └───────────────────── ┌───────────────────── ─┤ 貴族の目にとまりますように └─────────────…

七夕

ついさっき今日は七夕だったのを思い出しました。七夕になると給食で「七夕ゼリー」というのが出されていたのを思い出します。「ゼリー」よりも「七夕ゼリー」の方が特別な感じがして毎年楽しみにしていたもんです。でも味はいたって普通のゼリーなんだけど!…

おやつクラブ

DALLOYAUてところのマカロンさんです。マカロンマカロン言ってる女の子が食ってるたびに「それはどんな食感なの?どんな楽園なの・・・?」て指くわえて見てたんだけど、ついに購入したったった!!!! 買ったのはマンゴーとピスターシュとフランボワースです。…

猫のぶさいく顔写真集・ブサかわ写真館

http://www.petoffice.co.jp/nekopara/photo/04busakawa_01.html#nikukyu 「猫はどんな顔してたって可愛い、ぶさいくってのが存在しない」て心底思ってたんですけど、このアンバーちゃんは対峙したらヤられる・・・!と思ってしまうようなオーラがあり、一目…