ヤられる

ニートな私が研修をしたんだよコノヤロウ!!!!初めての職場、初めて会う人、初めてのトレーナー、初めてのフロアマップ、初めての笑顔の練習フゥーーーーー!!


笑顔の練習て。つか相変わらず知らない人と話せませんでした。あと笑顔の練習を隣に座った人としたのだけど、相手がまったく目を見てくれないよ!!目を見て話そうぜ!!!!!アイズトゥアイズ!!(まったく伝わらなかったけど)割引計算だって商業高校出のあたいにはお茶の子サイサイだけど指名とかするなよ!!超あがり症のあたいを指名するなよ!!トレーナーのお姉ちゃん、わかるだろ!!ニートオーラを読み取れフゥーーーーーー!!!!(指名されたので蚊の声で答えました)


あと担当する売り場には男性がいないので出会いも糞もないいいーーーーーーー!!!!