2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロヘドロ9巻

ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (53件) を見るウキウキしすぎて発売日に買ってしまいました。発売日に漫画買うとか超久しぶりすぎ…

買い物バトン

「やっぱりポワはバスケで頬絆創膏で短髪ですよね!」て話を語り合える久美子さん(id:uzukumi)からバトンをキャッチしたのでポワりながら答えます!!あなたがよく買うものは何?(5つまで) カルピス系の飲み物 ペットボトルで新作が出るとつい買ってしまい…

攻殻機動隊SSS

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 4人 クリック: 145回この商品を含むブログ (309件) を見る待ちに待ちすぎて嬉しすぎて頭があっぱっぱーになりそうな期…

ユニクロさんとこのMIXPLAY

web

http://www.uniqlo.jp/mixplay/ たのちい。音に合わせてダンスするのだけど、自分の好きなタイミングとか組み合わせとかをRECで録音できてメールで送ったりサイトで紹介できるらしいです。面白くていろいろポチポチ押してたりしてたんですけども、2つ以上の…

簡単タルタルソース

タルタルソースが大好物です。給食ん時に出てくる時は取り合いになり、列の最後の方に並ぶとすずめの涙ばりの量しか残らないのが鉄板のタルタルソースが思いのほか簡単に作れると知ってからかなりの頻度でタルタルソースを食ってます。重要なのは粗みじん切…

理想体型計算

web

http://www.c-dietnavi.com/riso.html mimiたんのとこ*1から。体重やウエストだけじゃなく、二の腕とかふくらはぎとかも出てきます。さっそく身長をいれて結果を出すとウエストとバストの数値が私の知らないような数字をはじきだしてたので、メジャーをおも…

Solid State Society O.S.T

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.Tアーティスト: 菅野よう子,Origa,Gabriela Robin,Origa with Heartsdales,Ilaria Graziano,TVサントラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 2人 クリ…

web

http://socool.curitel.com/ep_04_curitel_shell.html クリック系のフラッシュゲーム。3舞台あって、それぞれの舞台での条件をクリアしてアイテムを手に入れてもとの世界に戻ろうっていう内容。ハングルなので読めないけど、読めなくても支障ないです。難易…

おやつクラブ 『Les Traces de mA』のマカロン

http://www.geocities.jp/lestracesdema/index.htm 渋谷東急に出店しているとのことで、購入してきました。久しぶりのマカローン。買ったのはグリオット・ピスターシュ(グリオットジャム入りピスタチオクリーム)、テ・フィグ(イチジクのペースト入り紅茶…

Hugo Strikes Back!

http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/ とても好きなサイトだったのでものすごく残念です・・・。いつも楽しく拝見させていただいて、いろいろ素敵なものを知ることが出来て嬉しかったです。あーーーなんていうか、寂しい・・・。

念願のグラタン

クリスマスプレゼントにオーブン(!)を貰ったので、早速大好物のグラタンを作りました。おかんからは「トースターでも作れるよ」て言われてたんですけど、何となくオーブンで作った方が「グラタン!」て気がするので今までずっと作ってなかったのでした・・・…

家族団欒してきた

先日帰省したときに、家族でととあわせっていうもので遊んできました。カード遊びのはずなんですけども、蔑んだりドメスティックな展開があったり知能指数の低さを争うような、大変なごやかな団欒を過ごすことが出来ました(ハイハイ、なごやかなごやか)そ…

猫村さん卓上カレンダー

きょうの猫村さん卓上カレンダー 2007年4月から2008年3月まで ([カレンダー])作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/03/07メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (33件) を見るこないだ職場で猫村さんの卓上カレンダー…

なぜ私には能力がないのか

ここ最近仕事してるときに立て続けに受けたんですけども、ぶつかってきて肘で乳にあててくる人がいるんですこの世の中には・・・!!!てめぇに当ててやる乳なんてこれっぽっちもねえよ!!ていつも思うんですけども、なんていうかその浅ましさに本当に腹が立つ。「…

今年の目標

あけましておめでとうございます煌びやかな世界よ。早速日付の記入欄に「2006」と書きました。間違いを指摘されました。私が間違えました。私も間違えたが、同じようなミスをしてる人がたくさんいるって知ってるから、わたし、泣かない。あと年末あたりから…