なぜ私には能力がないのか

ここ最近仕事してるときに立て続けに受けたんですけども、ぶつかってきて肘で乳にあててくる人がいるんですこの世の中には・・・!!!てめぇに当ててやる乳なんてこれっぽっちもねえよ!!ていつも思うんですけども、なんていうかその浅ましさに本当に腹が立つ。「ぶつかった勢いで当てれば万が一何か言われても『ぶつかっただけ』て言える」とか、「お前は店員で俺は客」ていう意味のない優位な立場の感覚持ってるんだろうなあって考えると早くミンチになって土になってしまえて思います。去年の夏に似たような感じで、ノースリーブの女の子の腕に寄っていって自分の腕と触れさせて通り過ぎるっていうおっさんがいて超絶に暑いのに何でお前の腐れた欲望を目の当たりにしなきゃいけないんだ・・・てげんなりしました。げんなりげんなり。見ず知らずの人の欲望のためにこっちが不愉快にならなきゃいけないっていうのが本当に理解できない。果敢な人ならふんじばったりするのかもしれないけど、何事もなく生きていたいからぐっと我慢するねん。ぐっと我慢するけどイメトレは自由なので、「相手に自分の存在を気づかれないオーラの出し方」とか「念じたら数日後にギャングに襲われる」とか、そういうのが早く身につけばいいのにって願いながらの日々のイメトレは怠りません。早く絶が身につくといいな!!!