今年の目標

あけましておめでとうございます煌びやかな世界よ。早速日付の記入欄に「2006」と書きました。間違いを指摘されました。私が間違えました。私も間違えたが、同じようなミスをしてる人がたくさんいるって知ってるから、わたし、泣かない。あと年末あたりから耳の入り口あたりを傷つけてしまったらしく、そこから化膿している線が濃くなりました。バイオセーフティーレベル4くらいの緊迫感が私の中に広がっています。なんとなく耳の中に常に水が入ってるような感じなん。とりあえず耳鼻科を探すところからはじめようと思っている年明けです。超不安な出だし。あと目標をいろいろ立ててみよう!!て思ったものの、たいした目標も出てこないので小学生以下みたいな気分になってきました。目標って何・・・(ポワワン)

  • 映画を20本観る(DVDも含める)
  • 本を30冊読む
  • こまめに展示に行く
  • エストを2cm絞る
  • 美味い肉屋に行く

とりあえずこの5つは頑張ろうと思います。ウエストを絞るのと美味い肉を食べるのとはまったく別の話です。ウエストを絞りつつ肉を食べれば・・・いいんじゃないかな・・・よくないかな・・・。