2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観た

「ダニー・ザ・ドック」を見ました。 ・リンチェイが好きではない人にはかなりの確立で厳しいかもと思う映画でした。 ・リンチェイはまたちょっと太ってました・・・。 ・42歳のリンチェイを少年のように接しているのを目の当たりにして「ふぉぉぉぉ」と思…

おやつクラブ

おやつクラブのとこからびゅーんびゅーんって飛んでるんですけど、チズちゃんとこ(id:happyicecream)で、物凄い銃弾を浴びました。ふいうちやで・・・!!!!!!!

いいすぎ

GSGS言ってるけど、あれの力というのは絶大で、妄想という誰もが持ち合わせている素敵な魔法を絶大に成長させるのです。なので「私にはもしかしたら約束をした男の子がいるんじゃないか」とか「公園を横切ろうとしてバスケットボールが飛んでくるのはいつか…

KD!KD!!

最近ちらほらと「DD」とか「HG」とか「GS」とか見かけるじゃないですか。もはや合言葉のようになってしまっていて、初めて見かけたときなんて各々の想像力のままに何の略か考えたりするじゃないですか。これから徐々にこういうものが増えていって実用的にも…

GHIBLIES

web

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/ghiblies/ghiblies.html 王蟲とロボット兵を選んだのは完璧に趣味です。こんなんあったらいいのになあー。ランダム押すとのってないキャラとかも出てきて楽しい。

ニート帝国

よぐわがんねげど、職が決まりました。ヤッタネ!!!!本屋さんです。超若葉マークです。 でもでももしかしたら積まれたダンボールを取ろうとしてバランス崩しそうになるのを「あぶね・・・っ!」つってダンボールを支えてくれて「・・・気をつけろよ」つって私…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./yasai/20050622/1119447960

googlemapさんで

web

http://maps.google.com/maps?ll=-16.341133,-71.954269&spn=0.149689,0.243759&z=5&t=k&hl=ja ・・・!!!!!!(コワス) ◇cotinus.org - The Dilemma of Getting Into Adventure Racingsさん経由

ベランダに蜂が巣をつくってる

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26066286.html 房総にいた頃に作られた事があります。あれ、作られるとみるみるうちに巨大になるんです。怖かったです。でも学校から帰ると消えてました。どう駆除したのか聞けませんでした。あと蜂には一度だけ…

欲しい

塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/11/03メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (135件) を見る7/7に2が出るらしいのですが、「面白い」といろんなとこで見ておきながらやる機会がなかったので、先に1をや…

漆原友紀『蟲師』 が今秋アニメ化決定 id:largeさんとこで見かけてアワワってなっていろいろ探しましたが、帯での情報だけでまだ詳細はないみたい・・・。何かこう、好きなだけに喜び半分、不安半分な感じです。だってあの独特の雰囲気をどうやって表すのか…

ワクワク☆バイト道

超ワクワクしない。履歴書書くのに持ってる資格がビタイチ思い出せない。高校が商業高校で、普通に幾つか資格を取らされたのだけど、実家の引越しにあたり証書が全て(!)行方不明になりましたドーン!!!!!!!!!(超不安) もうあれじゃね?でっちあげでよくね…

萌え樹形図

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-654.html やっぱり「フォルム萌え」ていうのは一般的な言い方ではないのかな。てか、コスプレとか巨大なものとかってフォルムに通ずるものがあるんじゃないかと考えるけど、私の好きな類のフォルムにはなんて名前…

耳かきスキー

熱心な耳かきスキーさんに比べたら微々たる情熱なのかもしれないのですが、そこはかとなく耳かきが好きです。家にはちゃんと耳かきさんと綿棒さんがいます。綿棒さんが邪道だとは思いません。個々の耳によっては綿棒さんの方が良かったりする場合もあるので…

サルティーン…バンコー…

最近おとんのファッションがおかしくて、白ベルトと白い靴のコンボで出勤してて、ズコーってなった。今朝玄関見たら「黒地に赤タン」のスニーカーがあった。タンの部分だけ赤なんだぜ…!!!!!!! おとんは「初犯はあんぱん」みたいな感じなので(ひどい)どうあ…

小西さんが好きなウォンバットについて

http://www.aoba.sakura.ne.jp/~momoncyo/zoo/animal_wombat.htm 公式サイトに「好きな動物:ウォンバット」と掲載されており、ウォンバットがわからない私はダメすぎると思い、ぐぐるさんとマンツーマンで個人授業を受けました。姿形や特徴などを知ることが…

ツンデレ司書のコニタンは

要望を盛り込もう 【司書さんの格好】 制服とかあってほしくない…。小西さんにはぜひ白シャツの上に茶系のニット+ベージュのフレアースカート、髪はあえてひとつに素っ気無く括ってほしい。ゴムも最初は黒とか茶とかで…。化粧とかも薄くしかしてないの。あ…

読んだ

龍は眠る (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/01/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (145件) を見る活字が基本的に苦手なのですが、宮部みゆきは読めます…。宮部みゆきの書く青年とか少年とかって…

500年の大系 植物画世界の至宝展 公式:http://www.botanicalartjapan.com/index.html 関連:http://www.geidai.ac.jp/museum/exhibit/current_exhibitions_ja.htm#botanical 会期: 2005年6月11日(土)-7月18日(月) 月曜休館(ただし7月18日は開館) 午…

悲報

職場に行ったらピンポイントな地盤沈下か何かでそこだけポッカリなくなってしまっていたりしないかなあ、と期待しながら行ったんですが、普通にあってガッカリしました。超ガッカリ。

読んだ

シガテラ(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 古谷実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/12/23メディア: コミック クリック: 301回この商品を含むブログ (151件) を見る何となく読んでなくて、今日何となく読んだら面白かったので「もっと早く読んでおけばよ…

Comic Baton

id:sherbetのまゆたんから回ってきましたよ!!とめどなく溢れるバトンの数々。持ってるマンガの量実家が引越したときに無断でブクオフに売り払われてしまったので、ほとんど持ってないす。手元にあるのも20冊くらい。マンガは買うと抑制がきかなくなるのでな…

ニートサイコー

今日は証明写真撮ってきました。「初犯はチャリパク」みたいな顔してます。どうしてこう証明写真てキモくしか写らないんだろう。うわ。違った。元の問題だった。証明写真機のせいじゃなかった。超落ち込む。落ちこんでられない。その足で履歴書買いにいった…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./funacco/20050616 このドラえもんには泣きついて道具を出してもらう勇気が出ない気がします・・・。

誘惑

バトンのやつを考えてたけど、さっぱり思い出せないので、アマゾンとか適当に見てたら何かしら出てくるだろうと見ていたら、いつの間にか乙女ゲーのリストばっかり見てたのでびっくりした。私ってばどうしちゃったんだろう・・・?

VIDEOGAME BATON

id:chepookaさんからまわってきたお。音楽よりゲームの方ばっか気合い入れてるんで、爽やかにヲタっぽさをアピールしていこうと思います!!!コンピュータに入ってるゲームファイルの容量ゲーム入れてないです。パソコンでゲームやる習慣がない。今進行中のテ…

ステキウツキ

本当に鬱な人に申し訳ないので「鬱かも」とか言いませんが、超低迷中でやる事なす事見るもの聞くもの全てがマイナスにしか受け取れません。あと自分大好きなので「死にたい」とかは思ったりしません(明るい根暗)だいたいにして食欲が落ちてるあたりがもう…

はてな脳内恋愛のススメ

http://d.hatena.ne.jp/uragami/20050617/hatenalove サブアカが取れるようになったんですね。ってことは当然恋愛だよね。脳内恋愛って素晴らしい。YOUやればいいじゃない。やって私を幸せにしてくれればいいじゃない。 相手の設定(脳内): ・不器用 ・自…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./nekoprotocol/20050613/1118677451 期限切れてても問題なんてないよ!!さくらんぼ金平糖美味しかった? http://d.hatena.ne.jp/./furamubon/20050615#1118819743 「風太くんで一言」だったら手にとってしまっていそうです http://d.h…

mou-sou

http://mo-mama.com/log/2005/06/15-diary.php 小西真奈美司書妄想きた…!!!!!!!超悶絶する!!「メガネ」と「ツンデレ」は外せないなーて思ってたのよー。思ってたのー。でもメガネがこれしか心当たりなくて、これでは司書は難しいぜ…!!て悩んでたのよ…。私は…