はてな脳内恋愛のススメ

http://d.hatena.ne.jp/uragami/20050617/hatenalove


サブアカが取れるようになったんですね。ってことは当然恋愛だよね。脳内恋愛って素晴らしい。YOUやればいいじゃない。やって私を幸せにしてくれればいいじゃない。


相手の設定(脳内):
・不器用
・自分の恋心に気づくと動揺しっぱなし
・でも動物好きで動物には超優しい
・(何故だか)積んであった木材が私の上に倒れてきそうになったら、目にもとまらぬ早さで私をかばい、「大丈夫か?」て言う
・楽しく下校中に話しに夢中で後ろからきた自動車に気づかない私の腕を引っ張り「何だよあの車・・・」て言う


病んでません。あとシチュエーションがピンポイントすぎる。