2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのこと

バスタオルを探す旅に出たんですけど、やっぱバスタオルもピンキリなんですね。何であんな差があるねん。あと「エジプト織り」っていうのが今いちよくわからない。良いものなのかしら。そんなにフッカフカーとかじゃなくていいんだけども、1枚590円とか…

へにょってるものベスト3

干し芋のやわいやつ マックのポテトのやわいやつ カントリーマアム 「お前おばあちゃんかお前」てなぐらいやわい物を好んで食ってて、何でもやわければいいんじゃないかと思ってたのだけど、そんな私にも「このやわさはあかん」ていうのが「ぬれせん」です。…

http://no2graphics.com/ 2人のお子が超絶に可愛い。子ども、かわいいなあ・・・。目がパチーンてしててたまらんです。肌もふにゃっふにゃしてそうだ。 ◇http://homepage3.nifty.com/wtbw/さん経由

先週の売れ筋

休憩室を掃除してたら「先週の当店の売れ筋ランキング」みたいな紙がはってあった。ちなみに1位は大泉洋でした。売れてるわな。売れてるよ。鈴井貴之編集長 大泉洋作者: OFFICE CUE Presents出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/18メディア: 単行本購入…

パヤーヤ

何この寒さ。サムス。超サムス。サムシングエルス。あとポンポンが痛い。超ブルーマンデー。そういえばこの間職場の別のフロアに行ったらモロ好みの子がいて動揺した。顔がちっこくて黒目が多くて色白いねん。目が合わせられなかった。女が同性を好きーて言…

山梨に旅行

車でブーンて行ってきました。私はビタイチ運転してませんけども。学生時代の修学旅行が小学(群馬)中学(日光)高校(群馬)という経歴な私にとって他県へ行くのはとても楽しいです。どうでもいいけど、遠足とか旅行の前はウキウキしすぎて寝れないタイプ…

寝る前に思い出した

この間おかんと遊んだときに、おかんが笑いながら「この間メガネかけたまんま顔洗っちゃったー」て言ってた。「アル ツ」の言葉が超スピードで駆け抜けていった。おやすみなさい。

リンカーン

確執とかあるのん・・・?大丈夫なのん・・・?て思いながら見てます。ダウンタウンの全力じゃない空気とかをこそばい気持ちで見てます。あががががが。

塊魂

一応クリア。これからやりこんでいきたいと思います。松崎しげるの歌にハートがチュクチュクしそうになりました。

やばい

ピルクルのみ過ぎて気持ち悪い。乳酸菌が私を裏切る。

ほげ

みんなガブガブ乳酸菌飲んでる!?私はピルクルを流し込んでるよ!!腸に染みる感じがたまらないよね!!!!(ガブガブー) こないださー、髪の毛染めたついでに眉毛もちょっぷし染めてもらったらますます眉なし星人みたいになっちゃったー!!通り過ぎる人がギョっと…

気になる

奥さまドリル―生活美人レッスン作者: 奥さまドリル編集委員会出版社/メーカー: 東京書籍発売日: 2004/07/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る奥さまじゃないけど。「おまい、どんだけ知っとんのん?」みたいな本のようだ。帯に「冷蔵庫で保…

やっと買った

塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/11/03メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (135件) を見るベスト版ですけど・・・!!!各地で「面白い」「スティック動かしすぎて手が痛い」等の感想を見るたびに「やべ…

おやつクラブ

今日は「栗餡 プチ大福」というのを食らいました。本当はLOOKの新作とか、キットカットのワインのやつとか、MOWのメープル味とかにも心がグラグラグラグラ揺れたのですが、うっかり「栗餡」ていうのを見てしまって、買ってしまったのだよね・・・。そ…

機種変

「手だけコロボックル」の私は店へと赴いた。その店は会社の名前を変えてから執拗に「国境を越えろ国境を越えろ」と脅迫してくる事で有名だが、私は果敢にも足を踏み入れた。平井堅を3倍薄めたような顔の店員と対峙する。一瞬たじろぐ。だが濃さになど負け…

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/03/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 125回この商品を含むブログ (529件) を見るこれ超面白かった。でっかい事件があるわけじゃないけど、主人公の若旦那のキャ…

アメトーク

今日はデブタレントをまじえてのトークみたいですよ!!!タレントさんたちの前には2リットルと思われるペットボトルがデーンと置いてあります。そうだよね。基本ペットボトルの大きさはリットルからだよね!!!!!

アイスクリーム・パラダイス

【成長するに伴い変化していったアイスの好み】 チョコ→メロン→チョコミント→抹茶(超長い間これだった)→チョコ(返り咲き) 知覚過敏スペシャリストなのですが、そこはかとなくアイスは大好きです。でもやっぱりチョコに走ってしまいます。色が茶色か緑か…

ドミノ (角川文庫)作者: 恩田陸,sengajin出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/01/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 94回この商品を含むブログ (271件) を見るドミノ凄く面白かったー。やっぱり「話がリンクしてる」ていう展開が好きみたいです。登場…

小デブ−甘美な熊さん−

前々から「コデーブ!!ラブコデーブ!!」て言ってて、「お前の言う小デブってどんなん?」て質問に聞かれてないけど例をあげて答えてみようと思いたってシコシコと羅列してみました。 なかなかね、小デブの説明がつかないのですよ。好きではない太り方の人もい…

LOVE定額

http://ascii24.com/news/i/serv/article/2005/10/11/658474-000.html はてなブクマさんより。すごい名前だなあ・・・。これは期間限定とかではないよね!!ひゃっほう!!月に315円で話し放題なんて素晴らしい。利用したい心意気です。

ついにIEがぶっ壊れた

どんなに優しく語りかけても、すねてみせても、相変わらず「ページが見つかりません」になるのでぶっ殺したい衝動をおさえて大人な対応(初期化)を試みようと思いました。大人だ。私は大人だ。相手は機械だ。しがない機械だ。 っていう自己暗示をかけていま…

肉を食ってきた

一定間隔で焼肉が食べたい病がやってくるので仕事帰りに食べてきました。私はネギ塩タンを超愛してるのだけど、ここ最近見かけません。しょんぼりやで。そのかわり「ネギ塩カルビ」というのがあったので、タンへの思いを馳せつつむしゃむしゃ食ってきました…

幻獣大全シリーズ I

幻獣大全〈1〉モンスター作者: 健部伸明出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2004/05メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る本屋で見つけてウハーてなった。 【幻獣大全シリーズ】構成 ※全7巻、年2冊刊行予定●西洋篇 モンスター(…

かえってきた

おかあちゃんと遊んできた。待ち合わせ場所に向かう途中で「日の丸のはたの下にいるよ」とメールが入ってきた。ハチ公前に旗なんてあったっけな・・・?なんて思いつつ到着したら、日の丸のついた旗がいっぱいあって超困った。どの旗の下やねん、てウロウロ…

恩田陸ばっかり読んでる

木曜組曲 (徳間文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2002/09/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 180回この商品を含むブログ (59件) を見る六番目の小夜子 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/01/30メディア: 文庫…

母親と遊ぶ

先日母親から「ばあちゃんから金もらったので豪遊しようぜ!」て遊びのお誘いがあったので、渋谷で遊んできます。渋谷て。最初待ち合わせに109前を指定してきたのでハチ公前に変更させました。根暗な娘は109とか超行けないよ・・・!! そんで、最近実家…

愛のエプロン

細木さんが野菜を手でモリモリっと引きちぎってる姿をうっかり見てしまって漏らしそうになりました。大胆かつ野性的。ジャパニーズナデシコ!ナギナータ!カミカーゼ!味噌は溶かずに鍋にダイレクトイン。エビは素手で処理してトゲで負傷。 ゴイス。

エンタ!検定

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/index.html 昨日やってたらイカレポンチになってるマシンの強制終了によって「採点をする」直前でプッツリと切れました。超泣きたい。

携帯ショップ行ってきた

連れの用事で行ってきて、見ているうちに自分も変えたくなってきましたよっていう話。今使っているものはもう2年(!)くらいで、充電がおかしいくらいもたないっていう持病が出てるのです。一晩かけて満タンに充電させて、お昼にミクシを見た途端に「充電…