2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病気こわいよ病気

病院いったら「軽い気管支炎ですね」て言われたぜイエーイ(イエーイとか意味わかんね)

コンコン

咳出るんで薬を買いに行ったんだけど、たっかいのな!!薬って!!目まいを起こしそうになったけど気管に響く咳が止まらないので泣く泣く買いました。マジ風邪とかなるもんじゃない。

コンビニおにぎり

ミニストップはちょっと変わったの多い気がする・・・。少なくとも回鍋肉が入ってるおにぎりを売ってるのは初めて見た。気になる・・・!!! http://favorite-onigiri.com/archives/cat_1382304.html(いろいろ載ってる)

嫌いなものと苦手なもの

自分語りの癖が抜けない24歳の根暗だよ\(^o^)/ 頭がおかしいので、「嫌いなもの」を自覚するたびに超落ち込みます。だって「嫌いなものないです!!」て自信持って言えるのに超憧れてるんです。ない方がいいねん。嫌いなものなんて。ていう思想があるのに…

しもやけ疑惑

先日友人に「しもやけっぽい」て言ったところ「違うんじゃないか」とか言われて自信がなくなってきましたよ。また病院かよ・・・。もう目医者も歯医者もかかってるのに増やしたくない。内蔵は頑丈なのに!!! そんでも冷え性なのは事実なので、どうにか対策をせね…

ハウルの動く城を見たよ!!(超内容を書いてるからたたみます)

ハウルの動く城 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/11/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 257回この商品を含むブログ (807件) を見る

巨大な生物画像集

http://www.99express.com/articles/45/1/ 当然のように5枚目の生物は何っていう。巨大オケラ・・・?こんなんいられたらますます家から出られなくなるよ・・・。

かわええ

おいしいぴざ! ハ_ハ たべすぎたよ! ('(゚∀゚∩ ( ) ヽヽ_) 小デブ。

HG

駅んとこで小学生くらいの男の子が不器用ながらも一生懸命腰を動かしてて、お母さんが「普通に歩いてちょうだい!」て怒ってた。あれは腰痛になるっていう知識とセットに仕入れてなきゃヤバイぜよ。将来のためにも。将来のためにも!!!

あと

作ったアイスは食ったった。

やってきたよ

しもやけの季節が。ていうか、夏頃から誰よりも早くしもやけを先取りしてたようです。ずーっとずーっと指んとこがパンパカピーになってて、あまりの醜さに軽く死にたい気分になってたんですけど、ふとしたことから「これはしもやけではないか」と思い至った…

おはようございます

アイスかたまってた。まだ食ってないけどうまく出来てるといいなあー。これから今度こそシーツゲットしてきます!!!(まだ買ってなかったっていう)

実況

おまいら、俺はこれからアイスを作る。私と違って「アイス愛してる結婚してくれ」思想に取り付かれてる連れのためにです。一途やねん(乙女アピール)素敵ingなことに私の家にはハンドミキサーってのがありません。ので。労力と時間を費やしてクリームと卵を…

おやつクラブ

雪見だいふく しゃっこいものが苦手なので、アイスは好きなんですけども特にマメに買ったりしないのですが、雪見だいふくさんは大好きで季節を問わず自分にしてはマメに買うのです。やっぱりあのふんわり甘いアイスと、もっちりした皮のコラボレーションの破…

アップルのiMac G5欲しい!

いちばん最初に触ったパソコンはアップルさんのiMacでしたよ。スケルトンのやつ。

腕時計

引き続き、男物の腕時計の売ってるところの情報を募集してます。*1 *1:昨日コメントくださった方ありがとうです!!

すうぷ作ってあげたい

すうぷ屋のすうぷ―人気メニューベスト52作者: すうぷ屋出版社/メーカー: PARCO出版発売日: 2001/10/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る

お菓子

無印いくと必ずお菓子買っちゃいます。罠。美味そうなんだもん。でも高いので慎重に選びまくって買います。今日はコーヒー生地にレーズンが挟まったロールケーキ買ってきました。もう食っちゃったけど。今日心惹かれたけど、あまりの高さにやめた物体が「バ…

私とシーツ

無印が猛烈に流行ったのは私が高1くらいの時だったような気がする。もうちっと前か?この年になってもまだ何となく無印に行っちゃう癖が抜けなくて、シーツなんて西友で買えばいいものを何でわざわざ無印に行くねん、て自分に言い聞かせながら行ってきます…

朝型・夜型をチェックする

http://nikkeibp.jp/style/biz/associe/earlybird/051101_4th/index.html 今の仕事になってから、ほどよく疲れるので夜が前よりも眠れるようになったものの、まだかなりの割合で入眠がスムーズにいかず今日はべらぼうに寝不足でした。仕事中眠くならないけど…

【教えて】男物の時計【はてなダイアリー】

「今年は時計が欲しいかも」て言われますた。さて超困った。困りんぐ(ブーーーン)何が困ったって男物の時計がどこに売ってるのかなんてビタイチわかんね。もうね、ほんとに超わかんね。オラ知ってる。こういう時ははてなダイアラーに聞くといいんだっておがあ…

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/01/05メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (61件) を見る藤崎竜が新しいの出してた。超知らなかった・・・。どうしても前作と比べてしまうので、物足りなさ…

マフラーの巻き方

http://www.sonyplaza.com/woolly/makikata.html id:zousanzousanさんのとこより。マフラー大好っき!!で、冬は必需品なのだけど、街行く女の子のように可愛く巻けないねん。立体的にならんの。超参考にしようと思います。 あと去年はこのレインボーの子を買…

シーツは破れる

だいぶ前、その頃付き合っていた男性のお家へお邪魔したところ、シーツが無残な姿であったり、擦り切れていたりという現状を目の当たりにし、どうやったらシーツが切れるねん・・・て小馬鹿にしてたら最近シーツが切れましたドーン。「シーツが破れた」なんて書く…

田中美保

12月号の「SEDA」ていう雑誌にのってる田中美保がすこぶる可愛くて血圧が上がった。正直あまり視界に入っていなかったというか、よく見ていなかったのだけど、この田中美保はずるい。萌え死ぬ。

体育座り悪習慣

学生のときにさ、一人はさ、体操服をガバーってやって、折り畳んだ足を包んで、下にズボーってやってる子がいたと思うんですよ。そんで、やってたって子が間違いなく私なんだけども、大人になってからも直んなくて、冬になるとでっかいトレーナーをガバーっ…

あかん

来週トリックなんだよね。やっぱり阿部寛が素敵すぎる。確実に仕事のせいで間に合わないので録画になるのかな・・・。この間録画失敗しちゃったから超不穏。むーん。あとポテトチップス食べたい病にかかってものすごく困ってるのだけど、今月は外食がすこぶ…

親につかれたひどい嘘

http://unlimi.net/archives/50395713.html 65 :1:2005/11/03(木) 14:15:10 思い返すとまだまだあった。 正座をして足がしびれていた時、親父に相談。 「ああ、足がコーラになったんだな。水につければコーラが出来るぞ。」 迷うことなく洗面器に水をなみ…

中野ブロードウェイ

土曜は唐突に「中野ブロードウェイに行こう」て思い立って出かけてきた。絶賛混沌中!みたいな所なのだけど、土曜だったので濃度が凄かった。特にまんだらけで何度も何度も表のガラスケースのウィンドウをあけさせるお客さんが香ばしかった。そんで、3階あ…

読者が夢中な少女マンガ BEST10

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/1247/ 予想ついたけども。予想ついたけども・・・!!!!「天使なんかじゃない」が入ってるのはちょっと意外。何年前なんだろう、読んでたの・・・。