体育座り悪習慣

学生のときにさ、一人はさ、体操服をガバーってやって、折り畳んだ足を包んで、下にズボーってやってる子がいたと思うんですよ。そんで、やってたって子が間違いなく私なんだけども、大人になってからも直んなくて、冬になるとでっかいトレーナーをガバーってやって足をつつんで、丸っこくてコンパクトな生き物みたいな風体でネッツをしてるんね。こうね、安定するのよ。安心ていうの?後ろからぎゅっと抱かれているような?(よくわからんけど)家にいながらにしてミノムシの気持ちにシンクロしてます。超フィット。何でみんなこれやんないんだろう(大人だから)
間違いなく前身ごろがべらぼうにのびますけどね。あと小学生んときにやってると高確率でミノムシのまま横に倒されて起きれなくなってました。滑稽な生き物の出来上がりです。