2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺うさぎの本

ずっと前に紹介させていただいた「自殺するうさぎたち」の本のようです。本出てたんだ・・・!!つか本が先だったのかーーー!!id:niki_ninさんが買ったそうで、それ見てうわーーー超欲しいわぁーー!!て思ってすぐ「カーとに入れる」をポチっと押しました。自殺う…

SPIRITを見てきました(内容に触れてます)

http://wwws.warnerbros.co.jp/spirit/ 間違いなくリンチェイが好きな人でないといろいろダメな映画です。個人的には超素晴らしかったです。どう素晴らしいかというと、DVDを手元におき、辛いときや悲しいときにお気に入りのシーンを繰り返しみたいっていう…

私たちは肉の前にいつも屈服せざるをえない

もちろん魚も好きなのですが、なんていうんですか。焼肉っていうんですか。肉焼いちゃいました!!ていうんですか。あいつらとんでもない魔力でわたくしたち人間を次々と魅了していくんですけども。魅了て。魅了はどうでもいいんですけど肉最高ですよねってい…

キム兄の展示

http://www.parco-art.com/web/museum/kimnii/ ☆大人気の「写術」を写真パネル・映像・音声で再現! ☆キム兄のお宝から不用品まで展示! ※なぜ不要なのか解説付 ☆割烹きむら:料理写真パネル・道具・キャベツの切り方立体展示 ☆木村祐一からキムキム兄やんま…

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (162件) を見るグラトニーのおなかが気持ち良さそうでした。

おやつクラブ

毎日のように高カロリーを摂取して脂肪にかえてます。だってほら、氷河期とかあったら大変じゃん?(むしゃむしゃ)そんで、彩の国さいたま!さいたま!の代表お菓子「彩果の宝石」が職場にあって超嬉々として食ってたんですけど、私以外の誰も食べないので一…

はてな夢日記

3頭のティラノザウルスさんに追いかけられてて終始逃げることばっかり考えてた夢を見ました。前足で木材ふっとばしてたような気もする。黄色いウロコのブラキオサウルス(なぜかメガネかけてた)(しかも友だちっていう設定だった)がヤられた時点で「こい…

メガネ買ったった

「目ん玉が結膜炎気味だよおまえ」て医者に言われて、しばらく目ん玉に休養をあたえることになりました。ですが画像のレンズ見てもわかると思うんですけど、相当視力が悪いので裸眼だと角を曲がるたびにごっつんこ☆てなっちゃって恋がうまれちゃうのもなんで…

おやつクラブ2

近所の駅ビルにたいやき屋さんが入ったので並んできました。今の職場がたいやき屋さんが近くて、他の方がお土産で持ってきたのを食したところ、「あれ、たいやきってこんなに美味しかったかしら・・・」て感動してこまめに食うようになりました。あとあれかなり…

おやつクラブ クレープ屋さん

http://www.morinaga.co.jp/catalog/reika/body2.html こないだコンビニいったらアイスコーナーに「クレープ屋さん」があって超フィーバーしました。わたくしの童心が「YOU、買っちゃいなよ!!」て言うんで買ってお家帰って食べたらおいしくって翌日も買っち…

はてな夢日記

漫画家のやくみつるさんの髭をごっそりなくしたような人を「恋人」と認識て、その髭なしやくみつるさんは赤いTシャツにブルージーンズという素敵ないでたちなのだけど、私はとっても「彼に尽くさなきゃ!!」て気持ちでいっぱいになってましたなにこの気持ち…

あたった!!!

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!のキャンペーンでギフト券があたったので超ツキなしっ子だと思ってただけに嬉しいです!!うはー。何買おうー。

ワンワルより愛をこめて

そういえばこのあいだハワイに連れて行っていただきまして「海ガメさんいるかしら」とか「エビ食べたいわぁ」とか話してたんですけど、人がまばらになったころに「男はしょせん乳なのか」「乳なのね」「乳なんだわ」て話をしていてハワイの海を汚してました…

おやつクラブ

京都吉廼家さん http://kyoto-yoshinoya.co.jp/ お友だちが超可愛らしいおやつを食ってられまして、「吉祥寺の東急にあったど」て言うのでギリギリ最終日の今日行って買ってきました。吉祥寺にいた時間は32分でした。 つやっつやで可愛らしいです。サイズは…

おめでとう

弟が長い冬からやっと春を迎えられたようです。超おめでとう。おとうちゃんに腕つかまれて脱臼してたあの子がもうこんなにも大きく・・・。姉としては心配の方が大きいのですが、目出度いことだしーお姉ちゃん働いてるしー(人並み以下だけども)(ダメ兄弟)こ…

掃除用具をかった

まぁ掃除なんて毎日した方がいいんだろうけど毎日とか偉業すぎてとてもできないので、ちょっこすするともう埃がたまったりします。たいした綺麗好きではないんですけれど、さすがにヤバさを感じるとモソモソと掃除をしたりしてたのですけど、こう、しゃがん…

はてな夢日記

夢が大好きすぎて目が覚める瞬間、無意識的に見た夢を覚えようと努めるのでけっこう夢の内容を覚えてます。私が見る夢の内容はもっぱら闘うものばかりなのでココロの奥に破壊思想があるんじゃないかな!!(コワイネ!)今日の夢はとくにチープさが抜群で、ジャイア…