おめでとう

弟が長い冬からやっと春を迎えられたようです。超おめでとう。おとうちゃんに腕つかまれて脱臼してたあの子がもうこんなにも大きく・・・。姉としては心配の方が大きいのですが、目出度いことだしーお姉ちゃん働いてるしー(人並み以下だけども)(ダメ兄弟)ここはもらう側ばっかりだったけどあげる側にならなきゃ!!!てことで「お菓子あげたら喜ぶかなー」て連れに言ったら「ありえない」と言われました。「お中元かよ」とも言われました。腕時計とかあげて喜ぶんかなー。金券も考えたんだけど、全てウニョウニョした漫画にかわっていくのかと思うと腹が立ってあげたくありません!!!(えー)
関係ないけど弟は私のことを「姉貴」と呼び、おかんのことを「お母さん」て呼び、おとんのことを「オヤジ」て呼びます。特に統一性が見られません。