2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

50冊の目標はクリアできそうな気がする

「ななつのこ」はとても好きな感じでした。ちょっとノスタルジックでしっとりしてる。最後の展開がちょっと物足りないというか突飛な感じもしたけど、章の長さとかお風呂で読むときにちょうどいい感じだったのでした。他の本も読んでみたいです。

欲しすぎる

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/07/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (88件) を見るやっとBOXで…!!!少し安くなったみたいだけどそれでもテレビ放映シ…

モンゴル行宮料理で羊パーティー 池袋「故郷」

「モンゴル料理食いに行こうぜ!」て言われたのでふらふらとついていったら羊肉が出迎えてくれました。ジンギスカンもろくすっぽ食べたことなかったし、羊肉とまともに対峙したのははじめてかもなぁと思いながら料理をテッカテカに待ち焦がれました。壁には…

ハーゲンダッツ

http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0104400 こないだコンビニで「シャルドネ&ラズベリー」ていうのが売ってたので試しに買って食べてみたら超美味しかった。買いだめしようか悩むくらい好きな味だった…。クリスピーの練乳いちごもキニナ…

私を箱根に連れてって

週末にロマンスカーで箱根ってきました。初ロマンスカー。びゅーんって一時間半くらいでもう箱根です。早い。この日はぽっかぽかで電車の中で寝るのが大好きな私には最高な陽気でした。でもこれが後に痛い目に合うことに…。箱根湯本に到着してご飯をすませた…