2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はばたき市日報

タッチペンの操作の仕方も慣れてきて、ことあるごとに相手の会話を遮ってはボディタッチに精を出す毎日です。相手の秘孔を上手く突くとドッパーンてハートやら音符やらが飛び出す瞬間が爽快です。そうやってタッチングを重ね、ラブメーターとフレンドメータ…

エマ8巻

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (198件) を見るエマの番外編。4話入ってるけど、どの話も本当に好き。でも最初の話が好…

おやつクラブ mochi cream

hanakoの吉祥寺特集にのっててすぐ買いに行きました・・・!!!なぜなら生クリーム大福が大好きだからです!!普通の大福も大好きなんですけど、やわっかい皮の下に生クリームとフレーバーあんが入ってて食べた瞬間に超幸せになります。雪見だいふくも好きだわー。…

ダヴィンチ4月号 オノナツメ特集

何となく漫画を読む上で作者のことを知ると真っ白な状態で読めなくなっちゃう気がして、今まで本当に作者が作品について述べてる場面を避けてきたのだけど、オノナツメの特集があるって知ってキラキラしながら買ったった。流行に飛びついてまんまとハマった…

神楽坂散歩

「クレープ食べに行くよ」って言われてのこのことついていったら場所が神楽坂でした(クレープ以外なんも聞いてなかった)祝日なせいなのかわかりませんが結構な人が往来しててびっくり。真直ぐ伸びてる路地をひたすら歩いていると鳥居が。「わー、鳥居があ…

タッチング徒然

あんなにも苦手だったスキンシップも、丸一日を費やしたおかげでペンさばきがめきめきと上達しました。相手の喜ぶところを狙い定めてつっつきまくってます。ハゲタカのようです。最近は主に首筋あたりの秘孔をついてます。そうすると頬を染めながら「寒いの…

黒社会

http://www.eiga.com/official/election/ 年明けに友達と一緒に見に行きました。そういえばアジア系のをしょっちゅう借りてくるわりにヤクザものは見てないなぁと思ったり。予想以上に面白かったです。アジア映画が好きすぎる。 香港最大の裏組織で、二年に…

書店員検定

http://blogs.yahoo.co.jp/chakichaki2007 勤めてもう1年半になるんですけど、相変わらず出版社と売れ筋が結びつきません\(^o^)/一般人レベルでした。つか一般の方の方が詳しいかもしれない・・・。そもそも両親が活字お化けでよくわかりませんけど逆ベクトル…

生クリームパウンド

大量に余った生クリームを消費できるレシピはないか・・・何かないのか・・・!!て探して作ったケーキです。生クリームがベースなのでふっかふかしっとりでした。そのままでも美味しいし、フルーツソースかけてもよさそうです。うまくできるとめちゃくちゃ嬉しいね・…

私の高校生活、いいことありそう・・・!!

無事に高校に入学することが出来ました。公式で頼んだにもかかわらず、発売日の昨日に届かなくて気にしすぎて病みそうになり夜中に業者に電話して荷の行方を聞いたりもしました。全ては高校ライフのためです。動機が純粋ですよね。切羽詰った声で問い合わせ…

がんばって年間30冊読む

SFは読まないのですが、お家にあったので試しにチラチラと読んでみたら途中からすーっと読むことが出来たので何でも読まず嫌いはいくないなぁて思いました・・・!!つっても前に友達が貸してくれた「サラマンダー殲滅」は超絶にぶっ飛んでて面白かったのだけど・・…

人一倍がんばる女の子

こんにちは。花ゆめコミック大好きっ娘です。25歳ですけど。こないだ「会長はメイド様!」を読んで、どっかでこんな内容を読んだなぁ何だっけなぁと考えたのだけど、同じ花ゆめの「S・A」に似てるのでした。主人公の女の子が文武両道で恋愛に対して奇跡のよう…

GS!!GS!!

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/ ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/03/15メディア: Video Game クリック: 32回この商品を含むブログ (140件) を見るDSでホワイト…

http://mentaico.g.hatena.ne.jp/kamuraco/ ぼそぼそと更新してる二次元メモなんですけど、アンテナ追加のアドレスが間違ってることに先日気づきました・・・超バカ。ていってもあまり需要ないとこですけど。漫画の話が好きすぎる・・・!!自分で開拓することがあま…

臓物大好き

レバ刺しをはじめて食べたのが二十歳すぎてからで、それからアホみたいにレバ刺しが大好物になりました。そんなにたくさん外食をしているわけではないのですが、中目のもつ鍋屋さんのレバ刺しがまたアホみたいに美味いのです。生臭さなんてないし肉厚で食べ…

ガトーショコラのつもりなんだけど、なんで真ん中がへっこまないのかな・・・!!(何かしらうまくいかない)かわいさを演出しようと紙ナプキンの上に置いてみたのですけど、どうみても男らしい見栄えになってしまうので悲しくなりました。なぜだろう・・・。でも最…

FF3をクリアしたよ

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る年始に買ってちまちまちまちまやり続けていたのですけど先日やっとクリアしました…