臓物大好き

 
レバ刺しをはじめて食べたのが二十歳すぎてからで、それからアホみたいにレバ刺しが大好物になりました。そんなにたくさん外食をしているわけではないのですが、中目のもつ鍋屋さんのレバ刺しがまたアホみたいに美味いのです。生臭さなんてないし肉厚で食べると濃厚でとろけて「愛してる・・・!!」としか言いようのない絶品具合。今思い出してもかなり悶絶死する。もちろん鍋もアホのように美味くて私のもつ鍋にたいする概念をぎったぎたに打ち破ってくれるので、何で近所にないねん・・・て毎回思います。写真みたいにどっさりした具が煮込まれて煮込まれてうまいスープが出来上がり、しめにちゃんぽんや雑炊で食べるともう、嫌なこととか本当にどうでもよくなります。美味いものって天才。