2007-03-05から1日間の記事一覧

http://mentaico.g.hatena.ne.jp/kamuraco/ ぼそぼそと更新してる二次元メモなんですけど、アンテナ追加のアドレスが間違ってることに先日気づきました・・・超バカ。ていってもあまり需要ないとこですけど。漫画の話が好きすぎる・・・!!自分で開拓することがあま…

臓物大好き

レバ刺しをはじめて食べたのが二十歳すぎてからで、それからアホみたいにレバ刺しが大好物になりました。そんなにたくさん外食をしているわけではないのですが、中目のもつ鍋屋さんのレバ刺しがまたアホみたいに美味いのです。生臭さなんてないし肉厚で食べ…

ガトーショコラのつもりなんだけど、なんで真ん中がへっこまないのかな・・・!!(何かしらうまくいかない)かわいさを演出しようと紙ナプキンの上に置いてみたのですけど、どうみても男らしい見栄えになってしまうので悲しくなりました。なぜだろう・・・。でも最…

FF3をクリアしたよ

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る年始に買ってちまちまちまちまやり続けていたのですけど先日やっとクリアしました…