生クリームパウンド


大量に余った生クリームを消費できるレシピはないか・・・何かないのか・・・!!て探して作ったケーキです。生クリームがベースなのでふっかふかしっとりでした。そのままでも美味しいし、フルーツソースかけてもよさそうです。うまくできるとめちゃくちゃ嬉しいね・・・。レシピはケンタロウの本より。ケンタロウのレシピは難しいこととかややこしいこととかが本当になくて作りやすい。出来上がりだけじゃなくて、工程の写真ものってるので目安に出来るのでとてもありがたいです。写真ないと失敗する・・・。この本の表紙の破壊力あるパンケーキもいつか自分で作ってモリモリ食べてみたい!!

バーンと、うれしいおやつ

バーンと、うれしいおやつ