2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年

やー、何ていうか、今年は「胸を焦がす感情」を追い求めすぎて逃げられては追いかける、みたいな一年でした。何事も程ほどが一番ですねフヒヒ!!!一年を振り返る日記も3回目になりました。今年最後の更新です。漫画 初版が2007年のものの中から 光の海 (フラワー…

昨日のエントリにブクマポイントをくださった方、ありがとうございます・・・!!!滅多にないことだったので何度も見直してしまいましたよ・・・。来年もがんばる!

ドバーっと

まひるの月を追いかけて/恩田陸 ドゥームスデイ・ブック(上)(下)/コニー・ウィリス 陽気なギャングが地球を回す/伊坂幸太郎 ラッシュライフ/伊坂幸太郎 メリーゴーランド/荻原浩 火車/宮部みゆき 精霊の守り人/上橋菜穂子 闇の守り人/上橋菜穂子 上と外(…

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜SE-I-YA゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

息をしているのと同じくらいナチュラルにイベントが大好きハァハァ!なので全力で聖夜のために金を使いました。カーネルサンダースと祝ったこともあるけど、食べきれずに次の日冷たくなったチキンで心まで冷やされたことがあるのでそれ以来カーネルサンダースと…

チッチとサリー的な幻

こんにちは!職場で絶賛「そこらへんのプランクトン」ポジションの私ですけど、今日は違いましたよ。品物を探しに行ったら背の高い男性、背の高い男性が「取りますよ。どれですか?」と声をかけてきたので危うく恋に落ちるところでした。念仏唱えて回避しま…

2007総決算バトン

web

id:sericaさんから貰ったどーーー!!!すいません超見てます!!悪寒がしたら私が見てるんだと思ってもあながち間違いじゃないです!!!

はてなダイアリーアワード2007

何でか去年やってなかったっていうはてダアワードですが今年は張り切って参加するよ!!! 1.2007年度で面白かったダイアリーを教えてください(上限5つ) id:llena 日常の話もたまにあるグッとくる話もいいです id:kuchi あたしさんの日記が上がると光の速さで…

2008年の手帳買った

[rakuten:htdd:739226:detail] 手帳だけはなぜかずっとキャラ物ばっか買ってたんですけど、年々書くことがなくなりマンスリーが見やすければそれで・・・みたいになっててたどり着きました。ほとんど持ち歩かないのでちょうどいい大きさだったのと、表紙も中も…

吉祥寺のくぐつ草

地下への階段を降りて重厚な扉をあけるとちょっと天井の高い洞窟っぽいお店。雰囲気がすごく良い。ただ分煙になってないのでタバコが気になる人は難しいかも。カレーは正直普通のような気がするけど、頼んだココアが超絶美味しかった!ただ甘くて薄めたよう…

洗い髪が芯まで冷えて

あかたび 【5本指の靴下】【smtb-kd】【RCP】【介護用品】ジャンル: 医薬品・コンタクト・介護 > 福祉・介護 > 介護用衣料 > 介護用ソックスショップ: 介護BOX パンドラ価格: 1,852円人間は「寒い」と感じると血液が体中をグリングリン駆け巡って体温が下が…

DD

よくわかりませんけど、一人暮らしすると独り言は増えると思ってます。あと本当に効果音とかしょうもないこと、意味のないこと、くだらないことが大好きなので文章の前後とか気にせずによく連れに突発的に効果音で話しかけたりします。「ニュロッポーーーー…

コスメバトン

id:fujicaさんからキャッチしたよ!!!(ハジメマシテ!!)金色に輝くバトン取ったどーーー!!

おやつクラブ レ・トラス・ドゥマのマカロン

渋谷の東急にやってきてると聞いて最終日に滑り込みで行ってきました。黒糖と洋梨とミルクキャラメルサレは買おう!と思ってたのだけど、ミルクキャラメルサレはなかった・・・残念。フランボワーズ、マンダリン、白ワイン&洋梨、ピスターシュ、黒糖キャフェの…

パックンチョ

今日代々木で電車を待っていたら制服に身を包んだ男児小学生どもが顔を寄せ合ってごにょごにょしてるので「秘密の相談か?どれどれ盗み聞きしてやろうふひひ!」て近寄ったら違ってました。彼らの手には懐かしい物体がかぶさっていて、楽しそうに指を動かし…