2007-12-27から1日間の記事一覧

昨日のエントリにブクマポイントをくださった方、ありがとうございます・・・!!!滅多にないことだったので何度も見直してしまいましたよ・・・。来年もがんばる!

ドバーっと

まひるの月を追いかけて/恩田陸 ドゥームスデイ・ブック(上)(下)/コニー・ウィリス 陽気なギャングが地球を回す/伊坂幸太郎 ラッシュライフ/伊坂幸太郎 メリーゴーランド/荻原浩 火車/宮部みゆき 精霊の守り人/上橋菜穂子 闇の守り人/上橋菜穂子 上と外(…

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜SE-I-YA゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

息をしているのと同じくらいナチュラルにイベントが大好きハァハァ!なので全力で聖夜のために金を使いました。カーネルサンダースと祝ったこともあるけど、食べきれずに次の日冷たくなったチキンで心まで冷やされたことがあるのでそれ以来カーネルサンダースと…

チッチとサリー的な幻

こんにちは!職場で絶賛「そこらへんのプランクトン」ポジションの私ですけど、今日は違いましたよ。品物を探しに行ったら背の高い男性、背の高い男性が「取りますよ。どれですか?」と声をかけてきたので危うく恋に落ちるところでした。念仏唱えて回避しま…