チッチとサリー的な幻

こんにちは!職場で絶賛「そこらへんのプランクトン」ポジションの私ですけど、今日は違いましたよ。品物を探しに行ったら背の高い男性、背の高い男性が「取りますよ。どれですか?」と声をかけてきたので危うく恋に落ちるところでした。念仏唱えて回避しましたよ。私に・・・優しくしないで・・・!!!!強いて言えば舞台は図書館で男性は隣町の男子校に通う子で私は高校生だったら完璧だったんですけど世界の法則により不可能らしいです何でかな!!!!しかし「取りますよ、どれですか?」というこの一言で私のボルテージが跳ね上がるので迂闊に男性と会話ができません。最終的に「あのーすいません」→(ドッキーン!ナンパ!?)「出口どこですか?」→(愛の逃亡のお誘い!?)「一番近いトイレどこですか?」→(セックスアピール!?)みたいな愉快で切ない恋のメロディになるんだと思います。みなさんも見つかるといいですね、小さな恋のメロディ・・・(うまい事言った雰囲気を察してください)
もうときめきとかポワとかポミングとかツチノコでいいですよ。都市伝説でみんなが「えー、そんなの信じてるのー?」て言うんだけど、本当は心の中で誰もが「あってほしいな」っていうアレ。私はツチノコがいてもいなくても支障ないですけど。