2007総決算バトン

id:sericaさんから貰ったどーーー!!!すいません超見てます!!悪寒がしたら私が見てるんだと思ってもあながち間違いじゃないです!!!

【Q1/好きな言葉は?】
「リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」て古くから伝わるおまじない。ブラウン管の向こうのお母さんが教えてくれました。
【Q2/オススメの漫画は?】
ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

好きすぎてよくわからなくなってきた。あそこに出てくる人たちがみんな楽しそうだったらそれだけで大満足です。「魔法」っていうのは私にとってフワフワキラキラしたものだったのだけど、良い意味でボッキリとイメージが砕かれました。
【Q3/行きたい旅行先は?】
金沢と屋久
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

おねい
【Q5/年末年始のご予定は?」】
30日にCDJに行って実家帰ってお節食べて太ってくる予定です。ちゃんと年越しソバも吸収してきます。ぬかりはないよ!
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
クラシックプーさんの画像を気分でチマチマと変えてます。クラシックプーは可愛い。
【Q7/いま聴いている曲は?】
初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249071
【Q8/現在欲しいものは?】
時間。へらへらしてたらあっという間に1年たってしまったので絶賛絶望中です!
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ゲームと漫画とアニメがある限り私はストレスと縁がありません。
Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
APGEEとアジカンは自分の音域に合ってるのでよく歌います。キーを下げても許される空気ならCHARAとかエゴとかをふにゃふにゃと歌います。もっと許される空気ならアニソンを歌います(一番輝く私がいます)
【Q11/好きな小説家は?】
恩田陸宮部みゆき伊坂幸太郎畠中恵あたりの文庫はこまめに買ってます。男性作家はあまり読まないことに今気づきました。
【Q12/idの由来を教えてください】
うふっふー!!!!
【Q13/櫻井翔さんの素敵な所を3つ教えてください】
語れるほど存じ上げていないのですが、「ロマンチックな言い回しが苦手な翔さんに韓国風の告白をしてもらおう」という場面でロマンティカルな台詞を言ったあとに悶絶しながら恥ずかしがってる姿はとても素晴らしいと思いました。
【Q14/HNの由来教えてください!】
idと連動してますね!!!!!!!!!!
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q14の「HNの由来を教えてください」を「今年一番ハマった食べ物は?」にします。ヘブンズ・ドアー!!!!
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

いっつもハァハァしながら乙女成分を吸引させていただいてます。スルーおkです!!