2003-01-01から1年間の記事一覧

年内の更新終了。

今からフジで「ダンサーインザダーク」やんぞ。地上波で見るの、はじめてのような気がするんだが。これ前半寝ちゃったんだよな・・・。でも音楽は秀逸だと思う。サントラを買ってしまった。 だが、3時から日テレで「ナトゥ 踊る!ニンジャ伝説」というのが…

CMでもやってるけど。モスの新作。バーベキューフォカッチャ。モスはとっても美味しそうな音が流れるので好き。でも住んでる所にモスはない罠。つか、潰れた。地元のも、潰れた。なんだそれ。 http://www.mos.co.jp/spotlight/031212/focaccia.html

今日の銭形金太郎はヤヴァかった。名古屋の栄にパンダのメイクをした人がいたら確保すべし。

web

イラストサイトについて。 たぶん、基本的に線がガチャガチャしてるのが好きなんだと思う。整っている絵が苦手なんだと思う。色が艶やかなのは平気。線がガチャガチャしていても、可愛すぎると苦手だったりする。そんな偏見で選ぶ好きなイラストサイト(イラ…

http://www.cmjapan.com/index-ranking.html http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2003/12/26/blog.htm

あがががが。インリンオブジョイトイ!!鼻血が出ちゃう!パジャマであの短い裾はないだろう。朝めくれあがっていること間違いなし。あ。あ。あ。

日記の方に音楽たすの忘れてた。後で付け足そう。 ストロベリーチップス (HALCALI) シャボン玉 (モーニング娘。) 恋愛15シュミレーション (星井七瀬) 女子十二楽坊 掌 (Mr.Children) 全部、君だった (山崎まさよし) 未来 (THE BACK HORN) 渦 (…

今年のめちゃイケはすげえ。うける。のっけから放送障害だよ。「そのまましばらくお待ちください」ってテロップが5分くらい流れてたよ。唐突にはじまったし。何なんだよ、もう!でも抜き打ちテストのゲストがデヴィ婦人なので許す。なんて制服姿が罪な人な…

「模倣犯」を根暗にまとめる

日テレで「模倣犯」がやっていた。原作をすでに読み、いろいろイメージができあがってしまっていて怖くて映画はみていなかったのだが、あの長作を2時間でどうまとめたのか気になっていたので結局見てしまった。簡単に見た結論を言うと「なんだあの終わり方…

Mステ、ゲストが42組て。異常だな。おい。ああ、こんなにも人がいるのにやっぱり星井七瀬はいないよね、そうだよね、みたいなね。SMAPの紹介で女の子が「ぎゃひー!シンゴー!」言ってるよ。黄色い声とかじゃなくて、断末魔だよ。

「一ヶ月一万円生活」で紹介されたレシピは本にして売ったら売れるんだろうな、とほくそ笑みながらウォチ。つか本出せ。俺が買う。買って肉まん作って胸板にあてて「ボイーン!」って大はしゃぎする予定。

今日は、イブとかじゃなくて、トミーズ雅の誕生日です。 ガチャピン人形が出現、バンダイが玩具菓子発売 →http://www.jij.co.jp/news/top-page/topic/art-20031215212823-RLYIHOCDBC.nwc 彼こそ永遠に語りつがれるべきである。 妖怪神社で初の結婚式 →http:/…

柳田国男、長野まゆみ、小松和彦 妖怪本(Amazonリスト) →http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-fil/-/A9AYOAEWGS4G8/250-9604936-3278612 映画(草迷宮) →http://theater.nifty.com/db/0000050105/main.jsp

藤岡弘、探検シリーズ

web

隊長の俺についてこい!的な藤岡弘の探検シリーズ。連れが大好きなんだけど、俺は藤岡弘を見るたびに、その服の下にある密林毛の方が気になって仕方ないよ。 →http://www.tv-asahi.co.jp/tanken/

星井七瀬のDVDが見つからない(ネットで)限定5万枚だし、もう切れてんのかなー。そんなに買うやついたんかなー。タワレコなんて「星井七瀬では1件も見つかりませんでした」と。惨敗ムードでHMVにアタック。DVDの文字が見当たらないし。やっと着メロにする…

「恋するハニカミ」を観てると、いつのまにか脳内が少女モードになってしまって少し危険。スウィートな電話がしたいのに、そんなときに限って連れは先に昇天しちまってるし。何ソレ。命拾いをしたな、やつは。キャンディキャンディな会話に付き合わずにすん…

これから「狗神」観て寝る。

 質問:あなたはBlogのネタをどこから探しますか?(複数回答)

ググルニュース、日本は入れんのかなあ。どんなだろ。 →http://jeff.ecjapan.jp/archives/000116.html

メモ。アンテナに入れるかも。 「自動ニュース作成」便利そうな・・・。 →http://www.zianplus.net/cgi-bin/zianews/index.cgi

うたばんでショーケンが歌ってるよ・・・。若いよ・・・。ショーケンtrainて。すごすぎる。元気なおじさんの魂に敬礼。

車のCM「WINGROAD」のブンプクブンプクしてる音楽が気になる。何だありゃ。

ああああ、『鋼の錬金術師』が見れなかったーよ! →http://mbs.jp/hagaren/index2.html なんでもそうなんだが。絶対アニメより原作のが好きだったりする。アニメ化して期待にこたえてくれたものが思い当たらない。

「マンハッタンラブストーリー」を見る。浴衣でちんぴらと戦うベッシーがかっこよすぎる!どうしよう!さて、どうしよう!小泉今日子がメロメロになってる!どうしよう!活きのいいマグロって!

中島美嘉は黒柳徹子が好きだったり、つのだ☆ひろが憧れだったり、ちと変わった子だなぁ、と思うのは俺だけだろうか。黒髪も似合うが茶髪のが好きだったなー。

最近、ピエール瀧の「ピエールおはよう」ってのが見たくて仕方がない。最初拒絶反応が出てたんだけど、トトロの格好で踊ってたのが忘れられない。こういうのってたぶんDVDで出てるんだろうが、タイトルを失念。踊ってたのでたぶん「体操」とかなんとかキ…

最近FF5ばっかりやってるわけなのだが。もう良すぎて涙と感動が止まらない。ビックブリッジの音楽とか素敵すぎてずっと泣きそうに。いいなー。いいよなー。でもこればっかやってるせいで他に何もできんってのがいかんよなー。

自分で書いておいて「トリック」観忘れちゃったよ!ウワーン!なんだよ、こんな日曜日ってありかよ。やるせないのでビデオで観てやる。きー。

ウオー。なっちゃんの「恋愛15シミュレーション」香ばしい!!(゜д゜)

今日は9時から(たぶん)トリックだぞー。見なくちゃ見なくちゃ。