イラストサイトについて。
 たぶん、基本的に線がガチャガチャしてるのが好きなんだと思う。整っている絵が苦手なんだと思う。色が艶やかなのは平気。線がガチャガチャしていても、可愛すぎると苦手だったりする。そんな偏見で選ぶ好きなイラストサイト(イラストっつーか何つーか)

 ワカバ
  線も、目がクリっとしてないのも大好き。48もいい。

 花蟲
  人物はとっても苦手なのだが(女の子ぽくて)人物以外の生き物らしきものがあまりにも良い。
  それ系の絵のサイトの中では一番。アナログ絵もいい。

 PaintingPP.
  さっき見つけたサイト。線はガチャガチャしてない。でも太い。そしてたまらない。

 冬虫仮装館の秘密
  大竹茂夫さんのサイト。何もかもが好き。線はガチャガチャしてない。
  でもイラストっぽくないからいい。ポストカードも絵本も持ってる。

 シカクイハコ
  ここのモンスターの絵も好きなのが多い。あれかな。複雑なのが好きなのかな。