2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ピエール瀧の「ピエールおはよう」ってのが見たくて仕方がない。最初拒絶反応が出てたんだけど、トトロの格好で踊ってたのが忘れられない。こういうのってたぶんDVDで出てるんだろうが、タイトルを失念。踊ってたのでたぶん「体操」とかなんとかキ…

最近FF5ばっかりやってるわけなのだが。もう良すぎて涙と感動が止まらない。ビックブリッジの音楽とか素敵すぎてずっと泣きそうに。いいなー。いいよなー。でもこればっかやってるせいで他に何もできんってのがいかんよなー。

自分で書いておいて「トリック」観忘れちゃったよ!ウワーン!なんだよ、こんな日曜日ってありかよ。やるせないのでビデオで観てやる。きー。

ウオー。なっちゃんの「恋愛15シミュレーション」香ばしい!!(゜д゜)

今日は9時から(たぶん)トリックだぞー。見なくちゃ見なくちゃ。

来週の日曜洋画劇場はトリックらすぃ。

先週の「十二国記」をテレビで観たが、どうも本から読んでしまったためか、浅野くんの登場が違和感ありまくってよろしくない。もっかい読み直すかなあ。

うあー、濱口がカエル食ってやがる!ありえねぇ。あいつありえねぇ。例えうまかろうと食えねぇ。カエル食えねぇ。

やばい、家の電気が止められたくさい。どうしよう。どうしましょう。なんとかなるのか、これは。なんとかしなくては。お風呂とかテレビとかはどうでもいいんだが、冷蔵庫が死んでしまうのが一番困る。納豆もパンも肉もみんな冷凍しちゃってるのに!(アアン!