2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩とあの丘で

はてな顔出し。はてなダイアラーの間でジワジワと顔晒しが浸透しているのは知っていたのだけど、クラブ化したんね。女の子が増えると香ばしいのになあ。ポチョムキンなあの子にリファアタックが流行しちゃったりするのかしら。なんて楽しそう。草葉の蔭から…

ヘイポーヘイポー

ガキの使いで最早レギュラーのヘイポーは、本気で気持ち悪くて凄いと思う。

球体関節人形展

今日は球体関節人形展に行ってきた。 四谷シモンと吉田良、恋月姫は、写真集とか見かけた事あって名前だけ知ってたのだけど、生の人形なんて見る機会ないもんだし。胸ドキな感じで。人形展はとっても素敵だった。行って良かったよ。とにかく吉田良の「アスト…

購入 怪奇烏獣図巻 「大陸からやってきた異形の鬼神たち」ですって!んごご!すばらしすぎて泣きそう。もう、めちゃくちゃ。こんな神とかいていいのか、みたいな。右みたいな画像のおっさんがいっぱい出てくるよ。団子みたいに顔くっついてたりもするよ。魚…

ママンが来たよ

オホメタシス! なんつーか、朝の8時にママンからメール。今電車、10時に池袋ね!とか何とか。意味がわからない。なんで電車乗ってるのか書いてない。俺の予定とか全然気にしてない。どうして池袋に決定になってるか理解できない。何それ。俺の意思はどこ…

おもしろ電話BOX

web

http://www.yo.rim.or.jp/~asako/... 電話ボックスとかめっきり減ったよね。あれには必ずタウンページがあるので、結構重要なのに。やっぱり名所には名所らしいものがあるのだね。 あとね、街頭とかも個性豊かなのよ。うちは房総なんでビワの形してたりすん…

ほえあ

起きたら3時だった(午後の)ヤバい。腐れてる。脳がプリンなってる。鼻がつまってる。昨日掃除したのに。おんどれ。花粉?花粉てやつ?この間こんなんつけてる人を見かけたよ。携帯かけてる場合じゃないよ。闘いなんだよ!己と花粉との!どっちみちマスク…

旅に出るよ

このポチョムキンめ! てことで新宿行ってきます。もう5時だけど。 一日一回は外出ないと!みたいな強迫概念。 まだもぐらになりたくない。 金に余裕あったらワッフル食いたい。無性にワッフル食いたい。 ミロードかどっかでワッフル食ってるミジンコがいた…

好き好き好き好き好きっ好き!ってことで一休さんの歌は好き言い過ぎです。念を感じる。坊主なだけに。 そんな今日はZAZENの「半透明少女関係」発売日ですよ。AXの特設で売ってるらしいですよ。ひぎゃー。引きこモリモリな自分はAXなんて行ったことないわけ…

ラェイブ

僕らが眠らない理由な人(id:semoshiさん)がやるようですよっ。 向こうはこちらをさっぱり知らないと思うのですが、えむぴつの方をよく読んでおります。 そんなはてなのアマゾネスせもしさんのラェイブは今日の夜10時あたりからですよ。覚えとけ。特に俺。

キスだけじゃイヤ

ラェイブ聞きながらキスいや見てます。もう、どうしようもねえダメ女が出ていやがるよ。「つなぎで付き合ってる」なんて言い放つ男に「もっと頑張るから」って。このダメ子!パシパシ!そんな男といてあんたは幸せになれるの!と。お姉さんはハンカチがぐし…

ラェイブ

終わった模様。つか、せもしさんのとこが劇的に重い。村八分?(そっと涙を拭きながら) お疲れ様でした。熱い人だよせもしさん。ダメ人間概念フォーエバー。 そんなダメ人間の一人な俺はこれから夕飯です(AM1時)

星井七瀬のDVDきたー!早速見る。掃除しながら悶々と垂れ流しで見る。なんともいいがたいメロディが画面から流れてくる。歌いだしがとっても音外してる。掃除もはかどる。 じっくり見る。ごついヘッドフォンした星井七瀬は可愛いと思う。ごついヘッドフォ…

歌の大辞典

うわ!歌の大辞典にTM.Revolution出てる!ギャー!なんかうまく言えないけどギャー!新曲出すってよ!今度はパンツ一丁だろうか。 僕だと思わないでください。あれはどっかの星から来た。 レボレボにとってしょっぱい過去なんだろうか。レボレボ時代は。 お…

あうあうあー!星井七瀬的しゅるみれいしょんのアルバムが出たよ!七瀬!七瀬!みんな彼女くらいユンユンした言語を会得するといいのに。そうすればもっと女子道は素敵になるに違いないのに!思わずアマーゾンでDVD買っちゃったよ!(初回限定枚数生産)こ…

http://www.breast.co.jp/ten/ GO!GO!7188のゆうちゃん、ソロアルバム出したのね。 知らなかったよ。たったさっき知ったよ。 (普段音楽情報サイトなんて見ないから) サイトの自己紹介んとこの絵がめっさ可愛い。 試聴もできるんね。ブラッボ!自宅帰ったら聞…

今週のがんばる予定。球体関節人形展を見に行く。

携帯パピコと妄想

今日の昼はチキンのなんたらトマトソース煮というのを食った。超お汁気たっぷり。たっぷりすぎて容器から漏れるほどの大アピールっぷり。この暴れチキンめ!我が大人しくさせてやろうぞ!ってな具合に脳内劇場をしながら食った。変態じゃないですウマカッタ…

web

http://ore.to/~cafe/cgi-bin/kakolog/... さて、男性の萌え属性は浴衣がトップなんですか。ちょと以外。浴衣なんて夏になりゃそこここにいるじゃないか。萌えってもっとマニア的なものにより深く当てはまるかと思ってた。浴衣なら萌えというこだわり気質を…

アーマーゾーネーススススス! 寒いよバカ。寒いのがダメなんだよ。もっと薪をくべろ。火を絶やすな。死ぬぞ!ってな具合で。春一番が吹いたときはあったかくてちょうど良かったのになー。あんまりにも寒いんでガスコンロの火で暖をとっています。わびしいで…

びこたん(Flash) 雑誌「怪」主宰の『第一回怪大賞』の京極夏彦賞作品。山彦のびこたんの話。鼻の穴が2つある衝撃的なキャラ。鼻の穴が気になってしまって仕方のない作品。女子高生が山彦拾って一緒に暮らすとこから話が始まる。途中でなかなか香ばしい性…

にょろーん

アンテナ横付け。納得いかない。かえる力士に似合ってないよ。いろいろいじってみる必要がある臭い。本当はアンテナの上に力士たちを住まわせてみたいのだが、そうすると記事がちっこくなりそうな予感。断念。力士を十分に活かしきれてない自分へ渇を入れよ…

マックではハンバーガー モスではモスバーガー フレッシュネスではフレッシュネスバーガー と、まったくもって面白味のない女を極めているわけなのだが。 違うものに手をつけることに恐怖を感じるのだ。 不安が。恐れが。私の小鳥のような胸を締め付ける…!…

レントゲン

職員はみんなレントゲンを撮りたまへ!なんていうお達しが出たので、撮ってきました。あたいの小鳥さんのような胸を人に見せるなんて恥ずかしいけど、快適ネットライフを送るためには健康くんでなければいけないものね。頭の中とか撮んなくて助かったよ。怖…

レントゲン(12.ヒトエのその後)

レントゲン見たー。はじめまして俺の骨。見ても健康かどうかすらわがんね。骨いい。自分の骨いい。持って帰りたい。特に肩あたりが自慢できると思う。今度から自分をアッピールする時は「肩の骨がちょっと自慢なんですよぉ」って言ってみよう。合コンとかで…

帰宅。帰り際雨が降ってきたせいか般若みたいな髪型になってる。 逆毛ってる。逆毛なミジンコが鏡に映ってる。これは誰だ。 そんな逆毛般若は若者の街SIBUYAに行ってきたよ。 ライトアップ凄いねー。若者エキス凄いねー。 街の雰囲気に惑わされて、自分が若…

CHARA 「A Scenery Like Me」

Break These Chain あれはね 罪深く愛してよ 青(新曲) PRIVATE BEACH No Promise 愛の飛行船(新曲) time after time HAPPY TOY うそつくのに慣れないで 今オフィシャルサイトで全曲試聴ができるよ。 知らない曲もあるなあ(新譜以外で)アルバムの宣伝に…

ああっ!おやめになって、お館さま! ってな感じで。おはようございます。 今日はこれからアクティブに活動してくる予定です。 渋谷人にメンチ切ってきます(心の中で) これからボリボリ音がするジャガイモ入りシチュー食います。

改造中(いろいろな人の知能をギッて) 流涎キめてます。問題点だらけではてなを始めて以来一番悲しい気分になってる。 窓を狭めるとh1とbodyの線が崩れる。うわ、もう、何それ。 オサレダイアラーid:eurekaさんを参考にさせてもらっているのだけど、素晴ら…

カエル力士をつけた。ごっつい可愛い。ケツから伸びる太腿あたりが可愛い。h1はとっぱらった。 線が崩れるんじゃなくて、狭めていった時にある一定の場所まで狭めると、ヘッダのテーブルが反応しなくなる。それが崩れる原因のよう(メインはちゃんと窓の大き…