• http://ore.to/~cafe/cgi-bin/kakolog/...

  • さて、男性の萌え属性は浴衣がトップなんですか。ちょと以外。浴衣なんて夏になりゃそこここにいるじゃないか。萌えってもっとマニア的なものにより深く当てはまるかと思ってた。浴衣なら萌えというこだわり気質を見せなくても、たいていの人が「あー、浴衣いいっすねー」なんて笑いながら話ができちゃうものじゃないか。いいのか。そんな結果で・・・!つか、ポニーテールって。うーん。20代あたりでポニーテールしてそうな人って最早あまり見かけなくなったよ。これが許されるのは小中学生あたりかと。ああ、で、ルーズソックスよりもハイソックスなんですね。白じゃなくて紺なんですか?何か、思ったよりも普通だ。感覚が。逆に女性の方がマニア的オーラが出ていてこれこそ、みたいな結果なんだが。特殊衣服が半分占めてるよ。「幼なじみ」て項目に一人で笑っていたけどね。「先輩」とかより「幼なじみのアイツ」みたいな方が萌えるのか。そうなのか。どうなんだ。


    男女とも語尾が素敵な効果音に変わる話し方は萎えるんですか。うわ。そうなのか。「みう」とかダメなんですか。あああああ。もう「キャラ作ってないみう」の歌が大好きですとか書けない。でも日常会話で使ってきたらメンチ切るように頑張る(メンチ?)


    もっと統計数が多かったら張り切って浴衣を普段着にセレクトしますよ。ごめん。嘘。でも夏に頑張って浴衣着るくらいのミジンコな努力はしてみようと思ったよ。涼しいらしいし。でもアレンジするほど髪の長さがありません。最終的にはヅラですかね。ヅラ浴衣!