2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ネタバレ含

立川シネマ2にて。予約して観てきました・・・土日は席すぐなくなると思ったん・・・。年齢層は圧倒的に20代後半〜30代が多くて、テレビシリーズをリアルタイムで観てきたんだろうなあっていうのがありありと溢れてた。 予告だけであんなにわくわくさせられてしま…

まだまだ靄の中

やあ、私だ。みんな日々悩んで頭痒くなったりしてたりする?私はだいぶいい歳なのにいまだに自分探しの真っ最中でいい加減ビッと残りの人生を歩んでいきたいんですけど、なかなかそうもいかないんですよね人間だもの。いつまでたってもしゃっきりしないけど…

ウォーロード観た

「映画観てくる!」て時はたいがいアニメか中国です(ひどい)リンチェイとアンディラウと金城武っていう素晴らしい組み合わせの映画を観てきたよ! 香港や台湾の映画賞を総なめにした、ジェット・リー、アンディ・ラウ、金城武共演の歴史アクション・ドラマ…

谷中で降られて浅草で干された

もう6月とかね!!!!1ヶ月前はGWだったような・・・あれ・・・1ヶ月何してたっけ・・・みたいな感じで毎日毎日生足ピーチク女ゐ高生どもの横を競歩のごとき早さで追い越しながら生きています。私としたことが本気出しすぎた。 そんで先月末に谷中にふらりと行ってきたの…