2004-01-01から1年間の記事一覧

ちゃんと記事になってるのかな・・・。この1年でイベントに行きまくって飲みまくって(カルピスを)急接近しちゃったりしてました!自分では「はてな顔出し」がやっぱりきっかけだったんじゃないかなあ、と思ってます。懐かしい・・・。 ネタを書いたり半端に…

1年を振り返ってみる

今日と明日でサヨナラ2004年だってーー!!はやー!!!玉の輿ってない!!白馬のプリンスはどこん!?金は?この際白タイツでもいいよ!いや、やっぱいくない。キモい。白タイツキモい。白タイツの下が密毛地帯かと思うと本当無理。毛のない王子いないっかなーーー! ど…

咳が出る

乾燥に弱いのは肌だけでなくて、喉もです。冬場はモリモリと加湿器かけてます。「ジメジメしそうでいや」とか言われたんだけど、これないと朝方咳で苦しくて起きちゃうんだよ・・・。冬は寒いし乾燥だしで、ほんとにあまり自分に親切な季節じゃないなあ、て…

スマトラ地震

先日起きたスマトラ地震ですが、昼に連れから「リンチェイが行方不明になったってあったんだけど」みたいなメールが入ってきてて地味に動揺してました。が、さっき見てみたら安全は確認されてるみたいでちょっと安心・・・。 ジェット・リーは、妻、娘や知人…

はじめました

つってもⅤですけど・・・!!!ドラクエを今の今までやったことなかったんですけど、連れがやってるの見てたらやっぱ面白そうなんで、ちょっこすやりたいなあ、と思って借りました!借りたのかよ。借りたよ。 やったことなくても、情報が目に入ってくるんで、少…

リファゲトー

http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/20041222#1103690799 http://d.hatena.ne.jp/./xavi6/20041223#p1 わーわー!!投票してくれてありがとうー!雪の結晶の、やる人で全然違うのが出来ていくんでおもろかったよー。来年もおもろいのを見つけていきたいなぁ(…

年末ですね

鶏大量虐殺DAYが終ったわけなんですが。本能のままに徘徊してたらうっかりM-1が始まっていたという悲話。ひー。所々で実況やってるので何となく空気を掴みながら続きを見ます。 連れにはドラックエをプレゼンツしました。2日間でククールを仲間にするとこま…

辛いよ

イクラとかね、サーモンとかね、使ったこともないような食材が冷蔵庫で腐敗臭出す前にどうにかやっつけちまわんといけんので、てっとりばやくスパゲッティにしたんですが。こうね、オリーブ油にニンニクを炒めて、とか書いてあるんだけど、オリーブ油が1mm…

リファゲットだぜ!

http://d.hatena.ne.jp/./Bonnie16g/00000000 注目された!キャッキャッ!! http://d.hatena.ne.jp/./kairos/20041220#p1

アンテナめ…!

せっかく更新したのにコメント欄にあっという間に塗り替えられました!「【恐怖】主婦湿疹」について書いたのに…。「ちょっとした更新」は復旧することはないのだろうか。ぎゃぼん。

小西真奈美論考

男の人に負けず劣らず年上お姉さんが好きなのですが、昨日は小西真奈美でめちゃくちゃ妄想してました。過激な妄想。 小西真奈美はストレートジーンズが似合う むしろジーンズにシャツだけでも似合う あとミトンとマフラーが似合う 時計台の下で手をこすりな…

【恐怖】主婦湿疹

まぁ主婦じゃないっすけど。アレルギーとか持っちゃってるのは前も書いたんだけど。山芋な!食うと皮膚に発疹がボーーーて出るんね。バーーーて。何つか皮膚がおかしいです。弱いのかな?今さ、指なんだけど、アカギレみたいになってるんね。ここ数年冬場に…

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains 山崎!まさよし!!小西真奈美もいるのだけど、藤木直人とか…。うーーん。あとスネオヘアーは内山理名とですよ!

水曜ニキ

職場では有線かけてんですけど、普段は洋楽なのになぜか今日からユーミンに。ダンデライオンが高らかに響いています。今は「あなーたーがーすーきぃー」てユーミンが言ってます。ユーミン!ユーミン!! 下に書いた湿疹なんですけど、昨日夜におとんが軟膏く…

ギャップって美味しいですよね、みたいな。

web

☆女からみて男のギャップで萌え萌え☆ 12 :恋する名無しさん :04/08/14 14:51 見た目怖そうな人が、駅前に乱雑に止めてある自転車を邪魔にならないように きれいに並べ直してた時。 14 :恋する名無しさん :04/08/14 15:33 イカツイ男が電車で席ゆずる、は…

今日の過ごし方

吉祥寺の漫喫に篭ってきました。電飾がべっかべっかしててサイバーです。超混みまくってます。ここの漫喫は「ここでいやらしい行為をしないでください」て張り紙がペタっとはってあって、それを見るたびに噴出しそうになります。確かにいそうですよ。暗いし…

パスケースゲット

id:sarurusaさんがパスケース見せてくれたー!!わーい!!ポップな色合いでかわいいー。Suicaが割と発色がいいから、カラフルなパスケースは似合うと思うよ!か、買い物はあたいはチャレンジしたことないけど使えるのかしら・・・。近々「初チャージ」を試してみ…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./yoshiyoshi/20041217#p1 誰と歌いに行こうと野郎の歌しか歌いませんよ・・・!!(モテとか見あたらない)

裏しず

web

http://home7.highway.ne.jp/toryu/doratoku06.htm しずかちゃんは意外と暴言を吐いているようです。そんなしずかちゃんが大好きです(「10円返せ」って取り立てたりするところが) ◇http://blog.livedoor.jp/orenikki/さん経由

メリメリモリモリ

浮かれぽんちんぐな街中に出掛けて参りました。はらじゅくじゅーくです。散財してやろうと思いまして。親知らず痛いし。寒いし。やってられっかべらぼうめ、てな具合で。月末は塩舐めて生きますよ。はらじゅーくはいつだって人ごみだけど、今日はとりわけ人…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/20041212#1102859020

世界の中心で、愛をさけぶ作者: 片山恭一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 329回この商品を含むブログ (393件) を見る 泣けなかった・・・orz

おやつクラブ

LOTTE スフレア 職場で食べたのだけど、久しぶりにめちゃくちゃうまいチョコ菓子だ!て思いました!!美味しくて買おうと思って今日探したのだけど見つからなかった・・・。くそー。

怖い。マジ怖い。

web

http://www.inari.ne.jp/ ああもう。怖いて変換するにも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルとかこんなんがいっぱい出てきよる。ぎゃふん。 最初にこれを知ったのはミクシだったのだけど、そのときは右クリでソース見てて気づかなかったのです。「何が怖いのかわ…

ぱおーん

寒いよクララ!!!殺す気か!!うん。今日はね、「郵便物取りにこねーとヌッ殺すぞ」て郵便屋さんが言うものだから自転車ギコギコこいで郵便屋さんまで行ってきたんだ。ひどい風だよひどい風だよひどい風だよポチョムキン!!アホか!自転車揺れる。おばちゃんとか…

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./dispace/20041208#1102449542 そうそう、損保ジャパンダで「おお!?」と思ったのでお母さんと被ってるよ…! http://d.hatena.ne.jp/./oneinchpunch/20041208#1102501607 他のキャストも不安でいっぱいですよ…ヤスとか。ヤスとか。 …

コメント欄がウザくならない方法

http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20041212#comment チプカさんが素敵な方法を書いているよ…!!コメントを表示させない方法。コメントを見るときは「コメントを書く」を押すと見れるという。便利すぎる。早速変更したいと思います。

年末もモテ!歌うとかわいく見える曲BEST20

http://blog.drecom.jp/excite/archive/1292 「モテ」て部分に反応してしまったのは否定しないよ。だいたい「モテ」て何だ。どうなったら「モテ」になるんだ。妄想族な自分からしてみたら「げた箱をあけたらラブレターがどさどさ落ちてきたらモテ!」て思う…

欲しい靴というのは、バブーシュというのです。バブーシュてのはモロッコのスリッパらしいです。かかとを踏んではくらしい、ということ以外情報を持ってなくて、なんて名前だかもさっきまでわからずじまいでした。が!ググル様の力でやっと名前を知り、探し…

週末

あれっスね。あちこちで「サンタはいる」「サンタはいない」なんていう話が持ち上がる季節ですね。もちろんサンタはいるっスよ。信じる子のところにサンタは降臨するんです。俺はサンタの存在を信じてるので、今年の年末ジャンボは俺の一人勝ちです。世の中…