ぱおーん

 寒いよクララ!!!殺す気か!!うん。今日はね、「郵便物取りにこねーとヌッ殺すぞ」て郵便屋さんが言うものだから自転車ギコギコこいで郵便屋さんまで行ってきたんだ。ひどい風だよひどい風だよひどい風だよポチョムキン!!アホか!自転車揺れる。おばちゃんとかヨタヨタしているもんだからモリモリっと轢きそうで怖い。風が強いからイチョウの葉っぱとかが道路に落ちまくってる。今日行く郵便局は駅の反対側で、行ったことのないとこだったのであたいドッキドキ!初めて走る道って発見があるのでなかなか楽しいよね。99円ショップとか美味そうな鰻屋とかあって面白かったー。


 あとな、顔文字は滅多に使わないんだけど、要所要所でたまに使うのですよ。ふんで、めんどいので顔文字梱包しているとこでいただいて、辞書ツールに突っ込んだら10000個とか出てきよる。10000も顔文字いらない。予想外の数値だよ。「わらう」て変換しただけで顔文字がズラーて出てきます。さすがにそれはウザイのでひとつひとつシコシコと削除する作業に出てます。つか「うざい」て変換するにも顔文字が。文字変換するたびに何かしらの顔文字が出てくる。呪いに近い。