辛いよ

kamuraco2004-12-26

 イクラとかね、サーモンとかね、使ったこともないような食材が冷蔵庫で腐敗臭出す前にどうにかやっつけちまわんといけんので、てっとりばやくスパゲッティにしたんですが。こうね、オリーブ油にニンニクを炒めて、とか書いてあるんだけど、オリーブ油が1mmくらいしか残ってないの(たぶんこの時点で負け組)しょうがないからサラダ油で補ってニンニクと赤唐辛子をジャーって炒めるんだけど、もう、あからさまに唐辛子入れ過ぎた。致死量。何か、匂いが辛い。幾つか取り除いたんだけど、すでに油に移っちゃってるくさい。わー。今日が命日だー。みたいな感じでサーモンをドバドバ入れたら分裂しました。サーモンが。瞬く間に。うっすいせいか、見事なまでに身がほぐれた。白ワインぶっこんで麺とイクラをドバドバ入れて完成。
 辛い(28日は笑ってはいけない温泉を見る)