年末ですね

 鶏大量虐殺DAYが終ったわけなんですが。本能のままに徘徊してたらうっかりM-1が始まっていたという悲話。ひー。所々で実況やってるので何となく空気を掴みながら続きを見ます。
 連れにはドラックエをプレゼンツしました。2日間でククールを仲間にするとこまで行ったよ・・・。スライムナイトがプヨプヨしていて可愛いです。あと噂のゼシカたんの乳が揺れすぎてて今にももげそうだ、とか何とか思いながら見てました。もげー。乳もげー(適当)
 ドラックエってたのでMステとか明石屋サンタとか見忘れてましたよ。でもラピュタだけは見た・・・!!!「素晴らしいよね」と言いながら食い物を貪り食ってました。胃袋2倍。ホタテとか一人暮らしして初めて買った。ホタテって美味いな!ホタテすごいな!!ホタテー。乳ホタテー。


 南海キャンディーズ、おもろいんだけど!


 あと倖田來未の妹がday after tomorrowのmisonoだっていうのは有名なお話しなんですか。そうですか。知りませんでしたよ。だからといって発展する内容でもないですが。