1年を振り返ってみる

 今日と明日でサヨナラ2004年だってーー!!はやー!!!玉の輿ってない!!白馬のプリンスはどこん!?金は?この際白タイツでもいいよ!いや、やっぱいくない。キモい。白タイツキモい。白タイツの下が密毛地帯かと思うと本当無理。毛のない王子いないっかなーーー!
 どうでもいい。そんな感じで1年振り返ってみたよ。適当に。印象が強かったのと、出会った香ばしいサイトを再掲していく感じで!!

はてなダイアラー絵本百選
はてな妖怪クラブ
はてな顔出し
おやつクラブ


●クラブ初めて作ったー。いろんなおやつ見れて幸せだよ!!

  • 意見を知る

男と女論考記念日 男女間の友情は成立するか、みたいな
一人で行くよ ひとりで寿司食ったりプリクラったりできるか


●どちらもたくさんリファを貰って舞い上がってた覚えがあるな・・・。

  • 遊ぶ

雪の結晶
 ハサミでジャカジャカ切って結晶を作れる。すげぇ細かく切ってる人とかいて驚いた・・・。
顔風船
 飛んでっちゃった顔を女の子が探しに行くゲーム。すごいハマった。
同僚に投げられた紙くずをキャッチしてリリースする
 これはおもろいと思う・・・!!未だに紙飛行機をキャッチできません!

  • 妙なものを見て喜ぶ

エリザベスマクグロスのちょっと変てこだけどかわいいアート




レトロでシュールな大人のおもちゃ




テニエルでないアリス




【NAOTO HATTORI】




Flying Puppet a Selection




The Hospital




解剖アートギャラリー大人編




巨木写真館




  • その他

ピアノでマリオ演奏(.wmv)
かごめかごめの歌詞の謎
CM OZAKI