メリメリモリモリ


 浮かれぽんちんぐな街中に出掛けて参りました。はらじゅくじゅーくです。散財してやろうと思いまして。親知らず痛いし。寒いし。やってられっかべらぼうめ、てな具合で。月末は塩舐めて生きますよ。はらじゅーくはいつだって人ごみだけど、今日はとりわけ人ごみまくりでした。足とかさりげなく出したら誰かしら転びそうなね。どうでもいい。
 右のカットソーは紫色です。くすんだような。つか、紫とかあたいが着ていいんだろうか。あたいが着たらせっかくの紫が卑猥になったりしないかな・・・。手前のレインボーは腕につけるもんです。カラフルル袖口。



 あとパスケースをゲットしました。鬱陶しいくらいに頼み倒して選んでもらった。Suicaを前々から持ちたかったので、それを入れるパスケースが欲しかったのです。ピンク色です。きゃわいい。ドッキドキ初Suica。超便利。イオって2千円までしかチャージできないのかしら・・・。


 電車の中で中学生ぽい子が「ヤフーニュースで見たんだけどさあ!」とか話しててチビりそうになった。電車の中で「ヤフー」とか聞く時代がくるなんてなあ、とか思ってたら「PSPを買ってこいっつったのにDS買ってきた父親殴ったヤツがいるんだってよーげらげら」とか話してました。こわやこわや。自分の子供が「言ってたのと違うじゃねーか」つって殴ってきたら間違いなく股裂きの形です。


 ◇http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html