2004-12-12から1日間の記事一覧

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./dispace/20041208#1102449542 そうそう、損保ジャパンダで「おお!?」と思ったのでお母さんと被ってるよ…! http://d.hatena.ne.jp/./oneinchpunch/20041208#1102501607 他のキャストも不安でいっぱいですよ…ヤスとか。ヤスとか。 …

コメント欄がウザくならない方法

http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20041212#comment チプカさんが素敵な方法を書いているよ…!!コメントを表示させない方法。コメントを見るときは「コメントを書く」を押すと見れるという。便利すぎる。早速変更したいと思います。

年末もモテ!歌うとかわいく見える曲BEST20

http://blog.drecom.jp/excite/archive/1292 「モテ」て部分に反応してしまったのは否定しないよ。だいたい「モテ」て何だ。どうなったら「モテ」になるんだ。妄想族な自分からしてみたら「げた箱をあけたらラブレターがどさどさ落ちてきたらモテ!」て思う…

欲しい靴というのは、バブーシュというのです。バブーシュてのはモロッコのスリッパらしいです。かかとを踏んではくらしい、ということ以外情報を持ってなくて、なんて名前だかもさっきまでわからずじまいでした。が!ググル様の力でやっと名前を知り、探し…

週末

あれっスね。あちこちで「サンタはいる」「サンタはいない」なんていう話が持ち上がる季節ですね。もちろんサンタはいるっスよ。信じる子のところにサンタは降臨するんです。俺はサンタの存在を信じてるので、今年の年末ジャンボは俺の一人勝ちです。世の中…