マックではハンバーガ
モスではモスバーガー
フレッシュネスではフレッシュネスバーガー


と、まったくもって面白味のない女を極めているわけなのだが。
違うものに手をつけることに恐怖を感じるのだ。
不安が。恐れが。私の小鳥のような胸を締め付ける…!ってな具合で。
嘘だけど。
同じ種類のもんを食うことに躊躇いがありません。
飽きないし。
何が言いたいのかというと、そんな俺のポリシーをひん曲げてくれるのが職場なわけで。
同じものを食いたいのにそれを頼もうとすると「また?」みたいな目で見られます。
ちくしょう、オマイラ豆乳まみれにしてやる!とか思うものの、
立場が貧弱すぎるので泣く泣く違うものを選んでみたりしています。
ブレイクン・ハートも目の前です。
明日は一人ぼっちでマックに行きたいと思います。


寂しくなんて、ないよ。つらくなんて、ないさ。
これが社会ってやつなんだね、ママン。