改造中(いろいろな人の知能をギッて)
流涎キめてます。問題点だらけではてなを始めて以来一番悲しい気分になってる。
窓を狭めるとh1とbodyの線が崩れる。うわ、もう、何それ。


オサレダイアラーid:eurekaさんを参考にさせてもらっているのだけど、素晴らしいくらい線が崩れない。神・・・!つか、俺がcssに踊らされているだけっぽい。わかるかぼべぼー。


こんな段階でサイドバーつけようとしたらもっと酷くなりそうなので、そっちは後回しにしてアイス食って三国無双やって寝る。物事がうまく進まない時は気分転換も必要だと思う。そうやって人は自分に好いように物事を考えてうまくやりくりしていかないとやってらんないんだよぼべぼー。タスケテー。