2007-12-19から1日間の記事一覧

2008年の手帳買った

[rakuten:htdd:739226:detail] 手帳だけはなぜかずっとキャラ物ばっか買ってたんですけど、年々書くことがなくなりマンスリーが見やすければそれで・・・みたいになっててたどり着きました。ほとんど持ち歩かないのでちょうどいい大きさだったのと、表紙も中も…

吉祥寺のくぐつ草

地下への階段を降りて重厚な扉をあけるとちょっと天井の高い洞窟っぽいお店。雰囲気がすごく良い。ただ分煙になってないのでタバコが気になる人は難しいかも。カレーは正直普通のような気がするけど、頼んだココアが超絶美味しかった!ただ甘くて薄めたよう…

洗い髪が芯まで冷えて

あかたび 【5本指の靴下】【smtb-kd】【RCP】【介護用品】ジャンル: 医薬品・コンタクト・介護 > 福祉・介護 > 介護用衣料 > 介護用ソックスショップ: 介護BOX パンドラ価格: 1,852円人間は「寒い」と感じると血液が体中をグリングリン駆け巡って体温が下が…

DD

よくわかりませんけど、一人暮らしすると独り言は増えると思ってます。あと本当に効果音とかしょうもないこと、意味のないこと、くだらないことが大好きなので文章の前後とか気にせずによく連れに突発的に効果音で話しかけたりします。「ニュロッポーーーー…