おやつクラブ mochi cream

hanakoの吉祥寺特集にのっててすぐ買いに行きました・・・!!!なぜなら生クリーム大福が大好きだからです!!普通の大福も大好きなんですけど、やわっかい皮の下に生クリームとフレーバーあんが入ってて食べた瞬間に超幸せになります。雪見だいふくも好きだわー。そんで中のあんこが24種もあって選ぶのに相当苦労します。私は突飛なものでも全然平気なのですけど(子ども舌!)連れは「奇抜すぎるのはどうもそそられない」と言ってたので、美味しいか美味しくないかはきっと本当に個人差が出るんだろうなあと思います。3回くらいもう買っては食べてるのですけど、吉祥寺店は平日も休日も並んでます。並んでる間にショーケース見ながら悶々と悩むのです。楽しい・・・。あと他の人の注文を聞いてるとやっぱり和物が人気あるみたいです。大納言とか黒ゴマとかは売り切れてることもあったのでした。
種類はカフェオレ、ロイヤルミルクティー、クリームショコラ、キャラメルプリン、モンブラン、桃クリーム、紅芋、黒ゴマ、スイートポテト、ブルーベリークリーム、クリームりんご、スイートプラム、クリームバナーヌ、チョコレートミント、バレンタインナッツ、パッションオレンジ、クリームチーズ、黒豆きなこ、大納言、桜、ずんだ豆、クリームマンゴー、ハロウィンプリン、クリーム宇治金時の24種。
既にカフェオレ、ロイヤルミルクティー、スイートプラム、クリームバナーヌ、パッションオレンジ、桜を試しました!!パッションオレンジは2回買ってしまったよ・・・柑橘に弱すぎる。ロイヤルミルクティーと桜が好き。ちょっと食べさせてもらったクリームチーズも美味しかった!あと絶対人気が低いだろうと思われるスイートプラムはけっこう美味しかったです。基本的にDD(どれでもだいすき)なので自信が持てないけど・・・!!次はキャラメルプリンとかモンブランあたりを食べてみたいなぁ(ポワポワ)

http://mochicream.livedoor.biz/