タッチング徒然

あんなにも苦手だったスキンシップも、丸一日を費やしたおかげでペンさばきがめきめきと上達しました。相手の喜ぶところを狙い定めてつっつきまくってます。ハゲタカのようです。最近は主に首筋あたりの秘孔をついてます。そうすると頬を染めながら「寒いのか・・・?気づかなくてごめん・・・。」なんて私の身を案じるようなことを言われちゃったりするのですっかり悶絶死が張り付いてしまいました。相手によって喜ばれるデートスポットが違うんですけど、もっぱらアクティブな場所がお好きのようで、遊園地とプールとボウリング三昧です。ついでにバスケ部にも入部したので卒業するころには完璧な筋肉至上主義になってました。現実の私はDSを体の一部とし、部屋から出ることなくタッチングを繰り広げているので2次元は何にでもなれちゃうぜ!!て思いました(ここでギャップ萌えが発動するんだと思います)