私たちは肉の前にいつも屈服せざるをえない

もちろん魚も好きなのですが、なんていうんですか。焼肉っていうんですか。肉焼いちゃいました!!ていうんですか。あいつらとんでもない魔力でわたくしたち人間を次々と魅了していくんですけども。魅了て。魅了はどうでもいいんですけど肉最高ですよねっていう志のもと、浜松町に肉を食いにいきました予約までして。
予約の時点で「ハラミとレバーとタンが入荷できないのでメニューにないんですけどもそれでもいいですか」て言われて「それでもいいですか」て言われたら引き下がれないよばかって思って行ってきました。正直レバーとタンを心底愛してる身としては心の臓が張り裂けそうな思いでしたが焼いた肉がどうしても食べたかったねん。

  • 赤身刺し
  • カルビ
  • ロース
  • 切り落とし皿 平盛り
  • 冷製コリアン豆腐
  • ごまトマト
  • 上カルビ
  • 盛岡冷麺

切り落とし皿と一品料理以外は2人前ずつ。上カルビの破壊力がすごくてしばらくピヨピヨしてました。「とろける」とか言いたくないけどとろけた。私の舌のうえでほつれていきました。あと圧倒的に赤身刺しが美味しくて一人で3皿でも4皿でもいけそうなくらいうまい。つか濃い。

赤身刺しー。醤油つけてお口にポーンポーンてどんどん放り込んで食べれるすごい子!

カルビカルビ!!!!超肉肉してるよ!!頭おかしいくらいご飯とよく合う。

ロースロース!!!!ロースはさっくりしてて食べやすい。お肉のタレがまた美味しいねんー。

じゅわー

上 カ ル ビ 。これもっと頭おかしかった。無言で食べてました。だって美味しい。

サシが綺麗ですよ!!

じゅわー

冷麺ちょっこすわけてもらいました。辛みが普通よりちょっこす強い。この回りだけ焼いたお肉がまた美味いのでもっと食いたかった。
お昼を超少なくしていったのだけどかなりパンパンになりました・・・。ひどいおなか抱えながら帰ったねん。2人で12000円くらいだったかな・・・。行ったばっかだけどもう行きたいよ・・・。肉・・・。次はハラミとレバーとタンと塩カルビに踊らされたいです!!!