おやつクラブ クレープ屋さん

http://www.morinaga.co.jp/catalog/reika/body2.html
こないだコンビニいったらアイスコーナーに「クレープ屋さん」があって超フィーバーしました。わたくしの童心が「YOU、買っちゃいなよ!!」て言うんで買ってお家帰って食べたらおいしくって翌日も買っちゃいました。まぁ何かよくわからないんですけど「冷たいものが齧れない繊細な歯」を持って生まれてしまったのでアイスは齧れないんですけど(齧れないので舌技で制圧します)このクレープ屋さんはわたくしの繊細な歯でもモッサリ齧れるので素晴らしいです。難を言えばクリーム部分がやわっこくて結構すぐ溶けるってことですかね。